2016年8月12日金曜日

ごきげんさん 2016.8.12.

「先生はNMBのこころちゃんLOVEとか言ってるけど、男っていくつになっても若い女が好きなんですね」と、刺されました。 本には、男のDNAは元気な子孫を産める若い女を本能的に求める、と書いてあります。 そんな本能を超越した?年齢になって思うに「夢に向かって死にものぐるいでがんばっている人が好き」な私です。 10代は夢しかない。夢は叶うと信じて遮二無二に生きてます。 20代は夢を忘れてはいない。吐息の毎日だけど、小さな幸せに気づくようにフッと夢を思い出せます。 30代・・・夢は、嫉妬・あきらめ・自己否定・責任転嫁・逃避・依存に包まれてしまいます。 40代・・夢は、お金・モノ・ブランド・肩書きに化けてしまいます。 NMBのステージで一生懸命に歌い踊っている娘たちを見ていると、 夢を握りしめる握力がわかります。 葛藤も迷いもよくわかります。 死にものぐるいでがんばっても、選抜されるのは一握りです。 ダメな娘はダメ。神も仏もない、とても非情な世界です。 選抜の決め手は何でしょうか? ダンスのキレ・歌唱力・MCのうまさ・握手会の神対応・・・に有意差はありません。 秋元康さんやトップスタッフたちにはオーラが見えるのです。 その娘が大化けした未来の姿が見える。 オーラは未来の輝きです。 輝かしい未来から時空を超えた流れ星となって今に光を降り注いでくれます。 いくらがんばってもダメ、神も仏もない非情な世界に生きているのはあなたも私も、みんな感じています。 オーラが輝き出さない限り、このままで終わってしまいます。 オーラを輝かすために、未来を輝かせましょう。 未来の輝きは夢の輝きです。 夢はいくつになっても、どんな人でも持てます。元手も五体満足も学歴も出身も要りません。 癌で余命1ヶ月でも新たな夢を持てます。 40代になっても、50代になっても、60代になっても・・・90代になっても、 自分の夢をつかんで、がんばっている人のオーラは輝いています。 シンデレラ点滴を受けられた方々のオーラが輝いて見えるのは、きっと よっしゃぁ もう一丁、夢に向かってがんばってみましょう!という気になっちゃうからでしょう。 神も仏も、八百万の神々のエネルギーがいっぱいの聖地で治療させていただいております。 (だから、治らないわけないやんネ・・・確信犯デス)