2016年8月28日日曜日

ごきげんさん 2016.8.28.

「身体はボロボロ、仕事運も金運も成功運も恋愛運もダメ・・・これって前世の因縁ですか?」とのご質問をいただきました。 私は輪廻転生にも因果応報にも否定的です。 スピリチュアルが嫌いな人たちの輪廻転生&因果応報&生まれ変わり否定とは対極の立場ですが、 スピリチュアルが好きな大多数の人たちがお持ちの輪廻転生&因果応報 LOVEをすでに突き抜けて、次の次元に行ってしまった「否定」です。 そんな私を選んで=導かれてご相談されたということが、すでに開運への第一歩を踏み出されたということです。 「身体はボロボロ、仕事運も金運も成功運も恋愛運もダメ」 まず・・・前世の因縁なんかではありません! もちろん先祖や誰かの祟りでもありませんよ。 開運の決め手は・・ 1)腸内フローラの改善です。 悪血・冷え・水毒のひどい方に漢方薬を飲んでいただくと、下痢が続きます。 デトックス! 腸内フローラの悪玉菌軍団が排泄されます。 身体もこころも運気も腸内フローラに支配されています。 下痢によって腸内フローラを浄化すると同時に、生活習慣・食生活を改めます。 ごきげん小食療法・早寝早起き・グルテンフリー 簡単でしょう? 2)鍼灸&漢方&外気功です。 経穴経絡に美しい流れが蘇ると、運気はアップします。 できれば週1回、少なくとも2週間に1回は経穴経絡のメンテナンスは必要です。 不運は邪気です。 邪気は経穴経絡を介して全身 身体とこころをむしばみます。 あらゆる運気の源は健康です。 前世の因縁のせいにせず、 ご自分の心身を健康にするために、がんばりましょう! 私にお手伝いはできます。でも、がんばるのはあなた自身です。 自分ががんばれば、健康になって、運気もアップする! そうだよね!という皆さんが集まってきて、善きご縁が繋がり始めてきてますよ。