2016年8月8日月曜日

ごきげんさん 2016.8.8.

腹診中に「先生の手はどうしてそんなに温かいのですか?」とよく聞かれます。 ごきげん小食療法と共に1日1個の生姜を摂っていますので、体温が36.5℃以上あります。 もちろん掌から氣が大量に出ているから・・もあります。 左手は鍼狂人の蓮風先生の手のコピー 右手はヒーラーの高塚光さんの手のコピーです。 左手は氣を介して主に邪気や悪気を排しています。 右手は生命エネルギー(高塚さん曰くの宇宙エネルギー:ダークマター)を補っています。 ほんまかいな??? 別にスプーンを曲げられるわけではないし、手の中から花びらが舞い落ちるわけでもありませんからね。 同じように腹診をしても、温かさを感じない方もおられます。 温かさを強く感じる方ほど、手のエネルギーとの相性が良く、治療効果が期待できます。 どんな治療効果? 左手の氣のエネルギーは、免疫力アップに働きます。 免疫は、防御と攻撃です。 細菌や癌細胞や老化・病変を攻撃すると共に、それらからの反撃を防御します。 同時に、すでに攻撃されて傷ついた箇所を修復していきます。 右手の光のエネルギーは、生命力を蘇らせ、細胞・組織・臓器・心身を「生きよう」とさせてくれます。 自然治癒力とは、この生命力のことです。 免疫力との違い・・・おわかりになりますか? 大空襲で焼け野原になった街にバラック小屋が建ち並ぶ 大地震の後、ライフラインが復旧していくのが免疫力です。 焼け野原の街に闇市が賑わう 大地震後、すぐに善意の募金が集まってくるのが自然治癒力です。 免疫力はどちらかと言えば、デジタルです。計画通りに進んでいきます。 自然治癒力は、アナログです。 そこには笑い声も涙も阿鼻叫喚も・・・人間らしさのすべてが・・・生きようとする力がこもっています。 宇宙の95%を占めていると言われているダークマターは、有でも無でも虚でもない、ただそこに「在る」エネルギーですが、何かを生み出す力、生命力そのものです。 病気の人に、このエネルギーを注ぐと、生きる力が増えます。すると・・・ 血腫は吸収され、出血部の損傷は修復再生され、元の機能を取り戻すでしょう。 ガンは退縮し、ガンの破壊された部位も修復再生するという奇跡も起こるでしょう。 脊髄や神経が再生されたり、拘縮した筋肉が回復していくのも・・起こり得ます。 スティーブジョブズもそんな「ほんまかいな???」を「ほんまなら、面白いやんか!!!」と命がけで信じたのでしょう。 だから、iPhoneやiPadを生み出せたわけです。 今、ある意味、世界を引っ張っていっているクリエイターたち、イノベイターたちは、そんな「ほんま? おもろいやんか!」なフォースがとても強い人たちです。 これからますます癌が増えてきます。 癌が増えるスピードを上回って、癌が自然治癒してしまう人も増えてきます。 お金持ち・コネが効く(権力者)な方々には自然治癒はあまり起こらないでしょう。 「ほんまなら、面白いやんか!」と自分の直感で本物を見抜いて、素直に信じて、未来を楽しめる人たちが癌をクリアーすることができます。 「先生の掌から温かい氣とエネルギーが入ってきたのがわかったから、もう大丈夫や。治るわ!」と仰ってくださる方ばかりが不思議と導かれてくるようになった最近の医院です。 感謝&感謝(*^^)v P.S. 最近、毎晩のように同じ夢を見ます。それは・・・ イエスさま?が病の人たちを治療している場面です。 まるで過去生を見るように、はっきりと覚えています。 無口だけととっても優しい微笑みで、病の方に右手と左手を当てていらっしゃいます。 こころの中に「こうやるのですよ」という声が聞こえます。 あなたのように上手くはできません、と言うと、 「すべては与えた。信じなさい。私を、自分を信じなさい。目の前の病の人をよくごらん。私ですよ」 「やりなさい。大丈夫ですよ。あなたの手は私の手です」 放射性物質に冒された人たちも救えますか? 「ひどい下痢、脱毛、火の皮膚炎・・・カタルシスを起こせます。死ぬ人もいますが、助かる人もいます。・・・生きる人たちを導きます。やりなさい。大丈夫です」 (以下・・・光との対話は続きましたが、オフレコで・・・とのことです)