2008年5月31日土曜日

新刊「スピリチュアル・ケア 病気篇 あなたの大切な人を癒すために」のご案内

2008年6月1日
奥山医院の「光の前世療法」で得られた病気に関する光の存在のメッセージや気づきを集めた新刊が出ます!

(巻頭から抜粋)
 スピリチュアル・ケアの一番の特徴は、死を治療の敗北だとは考えないことです。
 私たちの魂は永遠の存在で、何度でも生まれ変わりながら、人間として生きることを喜び、楽しんでいる、と考えています。

 死ぬまで、この人生を楽しみたい。
 死ぬときは、喜びに満ちて、みんなにも、自分にも感謝しながら、笑って逝きたい。
 生きるってことは、本当の幸せを味うためだったんだ、と気づきたい。
 そんな人たちのために、この本を書きました。
 スピリチュアル・ケアは、生きる喜びを知るための療法です。

 目次
プロローグ 「鳥の歌」             P4
第1章   この病気はどうなるの?       P49
第2章   どうして病気になったのかな?    P61
第3章   あなたの大切な人を癒しましょう   P76
第4章   もうひと目 会いたいよ       P93
第5章   光の手               P99
第6章   インナーチャイルドワーク      P111
第7章   しあわせ              P118
エピローグ 人生を楽しみましょう        P126
巻末篇   光への瞑想             P132
      おわりに              P138

**********************
内容は・・・
前世療法「光との対話」の症例の中から、病気をテーマにした症例を集めて、病気の意味、原因、治し方の光からのメッセージや心の闇・病気の根本原因を抜き去る誘導、インナーチャイルドワークなど、あなたの心の奥底に光を導き、魂レベルからの癒しを得るヒントが満載されています。

病気の意味に気づくことから、すべての癒しが始ります。
病気から逃れようとせずに、病気の中に飛び込めば、病気の向こうにすばらしいスピリチュアルな世界が拡がっています。
心の扉を開いて、魂の輝きに触れたとき、奇跡が起こります。

病気の方も、その家族の方々も、心の底から元気なエネルギーがわき出してきて、ホッと笑顔になっていただければ幸いです。


お値段:一部1000円(税込)
郵送の場合はユーパック代金500円加算されます。
B5コピー用紙を片面印刷して2ヶ所で紐綴した手作り版ですので、あらかじめご了承願います。

シリアルナンバー入りです。サイン入りをご希望の方は、お名前を楷書で分かりやすくお書き添えになって、お申込みください(サイン入りは会場&現金書留に限らせていただきます)。

販売開始は、6月1日 岐阜・船戸クリニックでの映画「4分の1の奇跡」上映会の会場からです。
6月2日から、奥山医院でも販売いたします。
直接ご来院になられるか、現金書留でお申込みください。
〒571−0058 大阪府門真市小路町14−18
電話:06−6907−7578