2008年5月19日月曜日

星風通信 200519の3

あなたは何らかの宿命を背負ってここに生まれてきたわけではなく、ただ生きるために生まれてきました。人生の一瞬一瞬に、創造力豊かな本当の自分、あなたの魂があなたに求めることをするためです。
そうすれば、創造の世界の中で、何ごとも可能です。聞いたこともない世界、聞いたこともなかった人生を生きることができます。
あなたが自分に本当の自由を許した時、あなたは自分のなりたいもの、何にでもなれるのです。

そしていったん、自分はどんなことでも体験する価値のある人間であるとわかってしまえば、あなたは自分の光を、自分を喜ばせるどんなものにでも、好きな時に、放射することができるのです。
   ラムサ

**************************

あなたは自分に本当の自由を許していますか?

これまでの私はイエスと答えていました。
今の私もイエスと答えます。
でもね、全然違うのです。
これまでの私の自由さは、大空を飛ぶ鳥のようでした。
今の私の自由さは、無限に拡がっていけるし、一点に収束もできる光のようです。
私もあなたも、どんなことでも体験する価値のある人間なのです。
だから、どうぞ私の光を私を喜ばすことに、あなたを喜ばすことに使ってくださいね。
私は私の宇宙にも、あなたの宇宙にも生きているし、あなたはあなたの宇宙にも、私の宇宙にも生きているのだから。
私とあなたの光は同じであるけど、朝日と夕日くらい全く違ったものなのだから、喜びのために使いましょう。