2008年5月19日月曜日

星風通信 200519の1

どんな場所にいたって不安はあるもの。
   それなら自分のやりたい場所で夢を追いかける。

         - 谷村 新司 -

*********************
毎日、来るメルマガの今日の言葉・・・
なんだかどんどん背中を押されているなぁ。

自分が生き生きしてやれることは、前世療法:光との対話を使って、ご縁のできたみなさんに自分なりの幸せをつかんでいただくこと。そんなみなさんの笑顔がうれしいなぁ。だから、夢(もっと現実的なイメージになってしまっているけど)は、大阪スピリチュアルケア 略して大阪スピケ(OSPC)。昨夜はロゴまで作ったもんね。あなたの心をひっくり返しましょい! という意味です。

それをやる場所も決めてます。元気なエネルギーがいっぱいあるところ。ぴあぴさまとご近所になりたいなぁ。

そうは言っても、今、抱え込んでいる現実的な不安は、医院にも自分にも借金がいっぱい残っていること。十分に夢を踏みつぶすゴジラみたいな不安ですけど、日々のシンクロに助けられて、何となく「大丈夫だよ」と思えるようになっています。
大丈夫、大丈夫、だからドリーム・カモーンなのです。
これはマイ・引き寄せの法則。
大願成就したら、これをネタにしたセミナーもできますね。そしたら、もっとみなさんに幸せをお分けできるなぁ。うれし・たのし・ありがとうで〜す。