2008年5月26日月曜日

星風通信 200526

闇は来る。でも私は歌う。
なぜなら必ず朝が来るから。

  チアゴデメロ

***************

地球に生まれた意味って、朝と夜が繰り返す場所だから。
だから、昔から、世界中の人たちが、同じことを言ってます。
必ず朝が来る。
(おまけに、夜明け前が一番暗いなんてダメ押しで言いますね)

分かっているんだけど、負けちゃうんだなぁ。
どこまで自分を信じれるか、
それでも進んで行く勇気があるか、
どこまでも自分を愛せるか、
神さまに試されているというよりも、自分で納得いくまで、自分を磨き上げているのでしょう。
すごいなぁ、私って。
だから、神さまに嘆いたり、自分を責めたり、人に八つ当たりしないで、
それでもちゃんと生きてがんばっている自分を褒めてあげましょう。
ホントにがんばってるんだからね。
偉いよ、すごいよ、かっこいいよ・・・宇宙からみたら、そう見えるんだから。
毎日、自分をいっぱい褒めてあげましょうね。