2008年5月12日月曜日

数秘術 キャロル・アドリエンヌさん

山川亜希子さんとの対談や「聖なる予言 実践ガイド」「人生の意味」の著者として有名な数秘術のキャロル・アドリエンヌさんが書いた本格的な数秘術の入門書です。
名前と生年月日を数字に置きかえていくだけですので、誰でも簡単に使えます。
自分とは? 生まれ持った資質や才能は? 今回の人生の目的や使命は? 今生で何を達成しようとしているのか? 一番大切なものは? 人の目にどう映っているのか? 自分の気づかない弱点は? そして、人生の節目節目での出会いや事件とその意味は? など、スピリチュアルな分野や生きがい研究の分野から見ても、とても興味深い内容になっています。
実際にやってみると、ウンウンとうなずいてしまう指摘がたくさんありました。
タロットやリーディングや占いと一緒に調べてみると、自分の人生や生きている意味がはっきりと見えてくるかもしれませんね。
スピリチュアルな息抜きが必要な方々にお薦めいたします。