2008年5月21日水曜日

インナーチャイルドのための瞑想CD

個人ワークを受けられた方のうち、光の存在に「心の闇の根本原因が今生に最初に突き刺さった」インナーチャイルドと会わせてもらって、「これから毎日、会いに来る」お約束ができた方のために、翌日から使えるインナーチャイルドのための瞑想誘導を作りました。
18分くらいの瞑想で、ワークで出会った光の存在とインナーチャイルドに会いに行くための誘導です。
せっかくインナーチャイルドに出会ったのに、その後、どうしていいのかわからない人や、ついお約束を守れなくなってしまう人も多いのです。すると、効果半減ですからね。

同じバージョンで、「光の存在に再会するための瞑想」(18分)も作りました。これは毎日でなくても、そう、アカシックを読みたくなったら、の感覚でお使いいただけるでしょう。

この2つを入れたCDを来週から、個人ワークやセミナーのグループワークがうまくいった人でご希望の方に販売しようと思っています。
お値段は1500円で〜す。

すでにワークを受けられた方々は・・・ごめんなさい、ちゃんと出来ている方には必要ないし、できなかった人は手遅れだし・・・あらためてチャレンジしてちゃいましょう。
その気になったときこそ、心の扉が開いたシンクロの証ですよ。