2011年3月28日月曜日

4月3日 天満満天堂Live「夜明けのワーク」のご案内

4月3日(日曜日) 天満満天堂Live「夜明けのワーク」

このたった1ヶ月の間に大震災が起こり、原発の恐怖が現実化して、多くの人たちがどんな未来へ進むのか? の大きな大きな岐路に立っています。
買い占め、嘘、保身、逃避行・・・そんな世界もアリです。
「どうぞどうぞ」「ヤシマ作戦」草食系だけどボランティアに活!・・・和・輪・笑な光の世界も現実化し始めましたね。

すべての人にとっての「夜明け」がおとずれました。
夜だから出来なかったこともあるでしょう。
お日さまが昇ったから出来ることもあるでしょう。
これまでの天命も天職も生きがいも、そのままかもしれないけど、せっかく夜が明けたのだから心機一転! お日さまに向かって背伸びして、新しい「自分」を生きたいと思います。

*これからやるべきこと。
*これから私が生きる世界のこと。
*光からの新しいメッセージ。
そんなことを中心にした新作ワークをしましょい!


日時:4月3日(日曜日)
午後1時開始〜4時まで(開場12:40)
開始時間厳守です。

会費:3000縁

会場:天満満天堂(新日本天満橋ビル10階)
地下鉄谷町線天満橋駅は2番出口から、京阪天満橋駅14番出口を目指して右に曲がって徒歩2分、走れば30秒。新日本天満橋ビル10階です。エレベーターで9Fまで。階段で10Fへ。
場所わからなければ電話してください。ゴローさん携帯 09038614701