2011年3月29日火曜日

おはようさん 2011.3.29.

朝のお日さまはとっても元気で、
はりきって外に出ると、おぉ寒〜いとぶるぶる鳥肌が・・・
何だか今のニッポンそのものですねぇ。
でもね、光に目覚めた元気な和・輪・笑な人たちがこんなにいっぱいいてくれて、うれしいのです。
目の前にある現実を批判したり、逃避したり・・・我欲に縛りつけられた世界は、もういいですよね。何千回、何万回と繰り返し繰り返し生きた世界だから、もう今月で卒業しましょう。
目の前にある現実に光を当ててみれば、新しい可能性がいっぱいあります。
これまでどうしようもなかったエゴエゴがんじがらめを手放す千載一遇のチャンスです。
我欲の鳥かごから大空へ自由に羽ばたいてみれば、たくさんの自由な人たちと出会い、手をつないで集えます。
生きがい。ソウルメイト。天職・・・そんな縛りさえ消えてしまった本物の自由を生きられます。
あなたの笑顔のために・・・どうぞどうぞ、使ってください。働かせてください。使ってくれてうれしいなぁ。働けてありがたいなぁ。
みんなの美のために・・・花のようにきれいだなぁ。大自然のように生きて生かされてうれしいなぁ。天から受け取ったのは私だけど、みんなのものだよ、みんな一緒に楽しもうよ。
和・輪・笑がくるくる回ると、光の世界はどんどん輝きます。
そのために、みんなの光のために、智恵を出しあって、まったく新しい何かを創造しあっていきましょう。
大いなる光、ワンネスの光は粘土みたいなもの。
自由に何でも創り出せます。
そしてね、光さんが人間に望んでいるのは、光さんがびっくりするような新しい世界の創造なんですよ。