2018年10月3日水曜日

ごきげんさん 2018.10.2.

10月18日に「黄泉医学」が出版されます。 ヒカルランドの美人編集者さんがとても上手にまとめてくださいました。   ↓  ↓  ↓ これまで、どんな医療でも、どんな宗教でも教えてくれなかった 「死んだら、どうすればよいのか?」 という問いに、自然医学と前世療法の知見からお答えします! 「光の前世療法」によって8000件以上の霊障に向き合って来た自然医学医だからこそ語れる「黄泉の道」――誰もが気になる「死んだ世界」に、霊障医学から斬り込んだ初めての本! 『光りの前世療法は、死とは私達の魂が肉体を抜け出して、故郷へと戻ることであるのを、しっかりと教えてくれます』(山川亜希子) 西洋医学で否定され続けてきた霊障病。 現代人を苦しめる病に、 霊障という視点で向き合い続けてきた自然医学医が次に挑むのは、 この世を生き抜くための「死に方の極意」! この世で、果たすべき使命とは? この世で、出会うソウルメイトとは? この世で、与えられた試練とは? この世で、全うすべき天職とは? この世で、失敗することの意味とは? この世で、受け取るべき愛と知恵とは? そして、あなたがこの世でやっておくべきこととは? この世での「最後の迎え方」を知ることで、 この世での「魂を成長させる生き方」も見えてくる! https://www.amazon.co.jp/黄泉医学-死に方の極意-奥山-輝実/dp/4864716927/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1538539619&sr=8-1&keywords=黄泉医学 死んだらどうなるの? どうすればいいの? がわかると、不安症や恐怖症、パニック障害などのこころの病がやわらぎます。 死んだら・・・がわかると、「今」を大切に生きることができます。 光さんは「今を生きろ! 今を楽しめ!」と背中を押してくれます。 死を知ることが、生きがい人生の始まりですよ。