2018年9月29日土曜日

ごきげんさん 2018.9.28.

病の治し方を光さんに尋ねると、 「こころを解放しなさい」と言われた方がいました。 こころを解放する。 難しいですね。 私のこころは自由です! と自信満々な方々のこころが、何重にも鍵がかけられた分厚い扉で閉ざされていたのを、何度も見てきました。 こころの扉のマスターキーは「笑顔」です。 プライドを捨てて、支配欲を捨てて、 我欲とエゴを捨てて、煩悩を捨てて、 慈愛と感謝で満たされた時、ホンモノの笑顔になれます。 難しいですね。だから、世の中は病人だらけなのです。 こころを解放できると、龍神さんが見えます。龍神さんの声が聞こえます。 龍神さんが心身魂の病を癒してくれます。 2018年、新しい縄文文明が開竅しました。龍神の時代の始まります。 龍神さんは慈愛の化身です。 感謝する力。信じる力。喜び笑う力。許す力。これらが相まって慈愛を高めます。 そのためには、まずこころを開きましょう。 愛していますか? 感謝していますか? 信じていますか? 笑っていますか? こころの中の骨董品を捨て去って、慈愛と感謝をいっぱい詰め込んで、さぁ、龍神さんと共に新しい時代を生きましょう!