2018年10月18日木曜日

光の前世療法グループワークのお知らせ

光の前世療法グループワークのお知らせ 年末恒例の「来年、やるべきことがわかる過去生へ」のグループワークを開催します。 光との対話も盛りだくさんですよ。例えば・・・ ・来年、私がやるべきことは何ですか? ・私の来年はどんな年になりますか? ・来年、どうしたら私はもっと幸せになれますか? ・来年、私が気をつけなければいけないことは何ですか? ・来年の私のソウルメイトは誰ですか? ・来年、私が行くべき場所はどこですか? ・来年、どうしたら私の金運は上がりますか? ・来年、どうしたら私の健康運は上がりますか? ・1年後の私の未来ビジョンを見せて下さい・・・などなど 日時:11月24日(土曜) 午前11時開始(開場10時半)〜午後4時(終了予定) 会場:大阪心斎橋 奥山医院   定員:12名 参加費:3万円(税別)(事前振込です:キャンセル不可・録音不可です) お申込みは、奥山医院まで メール love@okuyama.or.jp  FBのメッセンジャーでどうぞ