2017年9月9日土曜日

ごきげんさん 2017.9.9.

9月9日は 生きがいの創造セミナー第二回 才能開花&天職篇です。 誘導台本から光との対話の一部をご紹介します。 「私の才能が開花した天職が最もよくわかる過去生へ」 3)光との対話 ・今のあなたに最も必要な言葉・色・音・イメージ・食べ物・本・花・神さま・聖地   ・今の私は大きな変化の中にいますか? おだやかな時の流れの中にいますか? ・今の私の仕事は天職ですか? ・今の私に新しい天職は必要ですか? ・今の私の仕事を続けた未来の私のビジョンを見せてください。 ・新しい天職を果たした未来の私のビジョンを見せてください。 ・私のこれからの天職は何ですか? ・この天職の意味は何ですか? ・この天職は私が決めたのですか? この世が私に求めているのですか? 神さまが決めたのですか? ・今の仕事の意味は何ですか? なぜ私は今の仕事に出会ったのですか? ・今の仕事とこれからの天職との違いは何ですか? ・これからの天職を果たすために、私はまず何から始めたらよいですか? ・これからの天職を果たすために、私は何を捨てればよいですか? ・これからの天職を果たすためのキーマン・お手本・友人・学ぶべきこと・言葉・色・音・イメージ・食べ物・本・メンター・花・石・香り・星・神さま・聖地・祈りの言葉 ・これからの天職を果たすための試練の中で、誰が支えてくれますか? ・これからの天職を果たしていく中で、信じてよい人は誰ですか? ・私が今、持っている才能は何ですか? ・私が今、使っている才能は何ですか? ・この才能に最も秀でていた過去生へ ・私が今生、捨ててきた才能は何ですか? ・私の中に今、目覚めようとしている才能は何ですか?  ・なぜ今まで眠っていたのですか?  ・なぜ今、目覚めようとしているのですか?  ・どうしたらその新しく目覚めた才能を使いこなせますか? ・この新しい才能を十二分に発揮することができた未来の私のビジョンを見せてください。 ・この新しい才能を発揮するために必要な言葉・キーマン・色・音・イメージ・食べ物・本・メンター・花・石・香り・星・神さま・聖地・祈りの言葉 ・この新しい才能を発揮するために、どんな試練が待っていますか? ・この新しい才能を発揮するための試練の中で、誰が支えてくれますか? ・この新しい才能を発揮していく中で、信じて良い人は誰ですか? ・私に今、目覚めようとしている才能に最も秀でていた過去生へ ・私が今生、あきらめるべき才能は何ですか? ・私が嫉妬してしまう才能は何ですか? ・私が恐れてしまう才能は何ですか? ・私が憎んでしまう才能は何ですか? ・私の大切な人の本当の天職は何ですか? ・私の大切な人が持っている本当の才能は何ですか?  ・どうしたら私は手助けできますか? ・私の大切な人の才能や天職を発揮するために必要なもの・言葉・色・食べ物・花・聖地・祈りの言葉 ・私の大切な人が本物の才能や天職を発揮できた未来のビジョンを見せてください。 ・私とあの人と二人でこれからやりとげる天職は何ですか? ・私とあの人の中で化学反応して、これから目覚める才能は何ですか? ・私とあの人が二人の天職を果たせた未来のビジョンを見せてください。 ・私とあの人の二人の中に目覚めた才能が開花した未来のビジョンを見せてください。 ・今生これから最も才能が開花した天職を果たしている未来のビジョン ・光のメッセージ  ・光が今のあなたについて良いところ・悪いところ・やめるべきこと・改めるべきこと・あきらめるべきこと・出会うべき人・別れるべき人・向かうべき方向・あなたの迷い・試練・希望・可能性・天職・才能・健康・成功運・金運・対人運を語ってくれます。 ・光の祝福 生きがいの創造セミナー 開始時間:午前11時~午後4時(開場10時半) 会場:心斎橋 奥山医院 参加費:単回 64800円(税込)  各回定員:14名(5回通し参加の方を優先します) ・録音は禁止です。セミナー修了時に、過去生ワークの部分のLive録音をご提供させていただきます。