2017年5月1日月曜日

ごきげんさん 2017.5.1.

5月3日(祝日) 光の前世療法グループワーク「病気の原因がわかる過去生へ」を開催します。 どんな病気にも、原因と意味(学び)と治し方があります。 真っ先に「治し方」を求められる方が多いです。お気持ちはよくわかります。 ただ、3つがそろわないと、完治しません。 ガンに例えるなら、大腸ガンは「治し方」で治っても、原因と意味をスルーしている限り、肝ガンや脳卒中、認知症など全く別の病気になってしまうことがあります。 病気ではなく、愛や大切な人を失ったり、今度は家族が病気になったりすることもあります。 病気になった原因は何なのか? どこにあったのか? この病気から何を学ぶのか? 何に気づけばよいのか? これらに気づいた人たちは皆さん、病気に感謝されています。 病気になって、本当の原因はあれだったのかと気づくと、それまでの生活・生き方をちゃぶ台返しできます。 仕事がなくなる、明日からの糧はどうしよう、友だちを失う・・・これまで築いてきたものをすべて捨て去る思い切り:勇気は、病気の原因と意味に気づくとこころの奥から湧き出てきます。 病気になった意味(学び)に気づくと、こころの扉が開き、麗しい感性が蘇ってきます。 こころの闇が晴れて、本当の愛の人になれます。 この病気になって苦しんでいる、悲壮絶望している、憎しみ恨んでいる・・・だから今、こんなに愛せるんだ・喜べるんだ・楽しいんだ・ありがたい&感謝できるんだ・すべてが美しいんだと気づけます。 治し方に関しては、とても詳細な神託を受け取ることができます。 個人ワークでは、 お薦めの食べ物と調理の仕方はもちろんのこと、ひとつひとつの野菜や果物、主食、魚や肉や卵について、お薦めの味付けと調味料、デザート、お薦めの発酵食品、ビタミンや酵素などの補助食品、お薦めの水(酸素水の可否も)・・・ お薦めの代替医療や伝統医学、どこのだれのところに通えばよいのか? 西洋医学との併用の可否、日々の運動や日課、改めるべき生活習慣と取り入れるべき生活習慣・・・ 治るための祈りや呪文、真言、助けてくれる神さま・・・ 光さんは尋ねれば何でも答えてくれます(質問の数に制限はありません) そして何より「あなたはダメだ。助からない」とは決して言いません(言わせません) 運命を書き換えてでも治します(ただし、その分、本氣で思いっきり生活を大逆転しなければなりません) この1週間で急にガンや白血病のセカンドオピニオンを求められるようになりました。 どの患者さんもすでに抗癌剤を数クールされてからのご相談です。 ならば・・・ご本人がベストですが、ご家族でも可能ですので、光の前世療法を受けられたらいいのにな、と思います。 Oリングやメタトロンもよいですが、ガン治療は人生の大節目ですので、ここは光さんの神託がベストだと私は自信を持ってお薦めします。 光の前世療法グループワーク仕様「病気の原因がわかる過去生へ」「病気の治し方がわかる過去生へ」も新たに作成して、販売を開始しました(mp3録音版、USBにて提供しますのでPC必須です) 光の前世療法と光との対話は、光さん(神さま)からセカンドオピニオンを授かるワークです。