2017年5月11日木曜日

ごきげんさん 2017.5.11.

光の前世療法グループワーク「金運篇」を6月4日(日曜)に開催します。 過去生への誘導テーマは「幸せな大金持ちになるための過去生へ」です。 書き下ろした光との対話をご供覧しますね。 光との対話 ・今生の目的 ・今生の転職 ・これからの天命 ・どうしたら私は幸せな大金持ちになれますか?  ・まず何から始めたらよいですか?  ・そのために何に手を出せばよいですか? どんな金融商品がよいですか?  ・そのためにどうやってお金を増やせばよいですか? どんな方法がよいですか?  ・そのためにどんな仕事をすればよいですか? 何を仕事にすればよいですか?  ・そのためにどんなふうに働けばよいですか?  ・そのためにどんなふうにがんばればよいですか?  ・そのためにどんなふうに休養休息すればよいですか?  ・そのためにどんなふうに歩けばよいですか?  ・そのために何を見つめればよいですか?  ・そのために何を聞き取ればよいですか?  ・そのために何を感じ取ればよいですか?  ・そのために何に気を配ればよいですか?  ・そのために何に気づけばよいですか?  ・そのために何を学んだらよいですか? どうやって学べばよいですか?  ・そのために何を吸収すればよいですか? どうやって吸収すればよいですか?  ・そのためにどんな本を読んだらよいですか?  ・そのために誰に教わればよいですか?  ・そのために誰に相談すればよいですか?  ・そのために誰をメンターにすればよいですか?  ・そのためにどこへ行けばよいですか?  ・そのためにどんな資格を取ればよいですか?  ・そのためにどんなグループと交わればよいですか? 何に気をつければよいですか?  ・そのために何を捨てればよいですか?  ・そのために何を手に入れればよいですか?  ・そのために何をあきらめればよいですか?  ・そのために何をめざせばよいですか? 何に気をつければよいですか?  ・そのために何を競えばよいですか? どんなふうに競えばよいですか?  ・そのために何に勝てばよいですか? どうやったら勝てますか?  ・そのために何を譲ればよいですか? どんなふうに譲ればよいですか?  ・そのためにどんな闇を飲み込めばよいのですか? どうしたらその闇を飲み込めますか?  ・そのために誰と会えばよいですか?  ・そのために誰と別れればよいですか? 何に気をつければよいですか?  ・そのために何を信じればよいですか? 何に気をつければよいですか?  ・そのためにどこの神社・神さまに詣でればよいですか?  ・そのためにどんなパワーを身につければよいですか?  ・そのために何を食べればよいですか? 何に気をつければよいですか?  ・そのためにどんな生活に変えればよいですか?  ・そのためにどんな運動・スポーツをすればよいですか?  ・そのためにどんな音楽を聞けばよいですか?  ・そのためにどんな芸術に触れればよいですか?  ・そのためにどんな分野の見識を拡げればよいですか?  ・そのためにどんな世界を知ればよいですか?  ・そのためにどんな健康法を取り入れればよいですか? 何に気をつければよいですか?  ・そのために何を日課にすればよいですか? 何に気をつければよいですか?  ・そのためにどんな服装をすればよいですか? 何に気をつければよいですか?  ・そのためにどんなオシャレをすればよいですか? 何に気をつければよいですか?  ・そのためにどんな財布を持てばよいですか?  ・そのためにどんな時計を持てばよいですか?  ・そのためにどんな筆記用具を持てばよいですか?  ・そのためにどんな眼鏡にすればよいですか?  ・そのためにどんなメモ帳を持てばよいですか?  ・そのためにどんなスケジュール管理をすればよいですか? 何に気をつければよいですか?  ・そのためにどんな鞄を持てばよいですか?  ・そのためにどんなパソコン末端を持てばよいですか?  ・そのためにどんな髪型にすればよいですか?  ・そのためにどんなお化粧にすればよいですか?  ・そのためにどんな話し方にすればよいですか? 何に気をつければよいですか?
    ・そのためにどんな金言を大切にすればよいですか?  ・そのための私の金運カラーは何色ですか?  ・そのための私の金運フラワーはどんな花ですか?  ・そのための私の金運ツリーはどんな木ですか?  ・そのための私の金運野菜はどんな野菜ですか?  ・そのための私の金運果物はどんな果物ですか?  ・そのための私の金運ウォーターはどんな水ですか?
   ・そのための私の金運茶はどんなお茶ですか?  ・そのための私の金運アルコールはどんなお酒ですか?  ・そのための私の金運五味はどんな味ですか?  ・そのための私の金運ミュージックはどんな音楽ですか?  ・そのための私の金運映画はどんな映画ですか?  ・そのための私の金運写真はどんな写真ですか?  ・そのための私の金運風景はどこの、どんな風景ですか?  ・そのための私の金運ディナーはどんな食事ですか?  ・そのための私の金運ドリンクはどんな飲み物ですか?  ・そのための私の金運健康法はどんな健康法ですか?  ・そのための私の金運フレンドはどんな友人ですか? それは誰ですか?  ・そのための私の金運トレードマークは何ですか? 何をトレードマークにすればよいですか  ・そのための私の金運パートナーはどんなパートナーですか? それは誰ですか?  ・そのための私の金運メンターはどんなメンターですか? それは誰ですか?  ・そのための私の金運石・宝石はどんな石ですか? どこにつければよいですか?  ・そのための私の金運アイテムは何ですか? どんなアイテムですか?  ・そのための私の金運イメージは何ですか? どんなイメージですか?  ・そのための私の金運マントラ真言は何ですか?  ・そのための私の金運守護神はどなたですか?  ・そのための私の金運聖地はどこですか?  ・そのための私の金運天氣はどんな天氣ですか?  ・そのための私の金運季節はどの季節ですか? どんな季節ですか?  ・そのための私の金運曜日は何曜日ですか?  ・そのための私の金運時間帯はどの時間帯ですか?  ・そのための私の金運数字はどんな数字ですか?  ・そのための私の金運銀行はどの銀行ですか?  ・そのための私の金運マスコットはどんなマスコットですか?  ・そのための私の金運波動はどんな波動ですか? どうしたらその金運波動になれますか?  ・そのための私の金運体型はどんな体型ですか? どうしたらその金運体型になれますか?
  ・私が幸せな大金持ちになれる呪文を授けてください。 ・私の大切なあの人も幸せな大金持ちになれる呪文も授けてください。 ・私はこれまで何回お金持ちの人生を生きてきましたか?  ・その人生から何を学んできましたか? ・私はこれまで何回幸せな人生を生きてきましたか?  ・その人生から何を学んできましたか? ・私はこれまで何回幸せな大金持ちの人生を生きてきましたか?  ・その人生から何を学んできましたか? ・私の今生は今日まで、なぜ大金持ちになれなかったのですか?  ・今日まで私は何を学んできましたか? ・私の今生は今日まで、なぜ幸せになれなかったのですか?  ・今日まで私は何を学んできましたか? ・私は今日からでも幸せな大金持ちになれますか?  ・そのために、まずやるべきことを3つ教えてください。 ・私が今日から幸せな大金持ちになるのをどなたが見守ってくださいますか? ・私が今日から幸せな大金持ちになるのをどなたが後押ししてくださいますか? ・私が今日から幸せな大金持ちになれるようにどなたが引き立ててくださいますか? ・過去生との対話 ・幸せな大金持ちになった未来生との対話 ・幸せな大金持ちになれなかった未来生との対話 ・お金の神さまとの対話 ・幸せの神さまとの対話 ・幸せな大金持ちの神さまとの対話 ・あなたの最高の守護神との対話 ・あなたの光との対話 ・今、日本で幸せな大金持ちの人は誰ですか? どんな人ですか? そのビジョンを見せてください。 ・今、世界で幸せな大金持ちの人は誰ですか? どんな人ですか? そのビジョンも見せてください。 ・大金持ちとは何ですか? どんな存在ですか? ・大金持ちはどうしたら幸せになれますか? ・幸せな人はどうしたら大金持ちになれますか? ・幸せな大金持ちとは何ですか? どんな存在ですか? ・お金とは何ですか? これからお金はどうなっていきますか? ・幸せとは何ですか? これから幸せはどうなっていきますか? ・これから日本のお金持ちはどうなっていきますか?  ・これから日本のお金はどうなっていきますか? 1年後・3年後・10年後のビジョンを見せて下さい。 ・これからアメリカのお金持ちはどうなっていきますか?  ・これからアメリカのお金はどうなっていきますか? 2年後・5年後・10年後のビジョンを見せて下さい。 ・これから世界の大金持ちはどうなっていきますか?  ・これから世界のお金はどうなっていきますか? 3年後・5年後・10年後のビジョンを見せてください。 ・私が幸せな大金持ちになった未来の世界はどんな世界になっていますか?  ・その未来の世界で貧しい人はどんなふうに生きていますか? どんな生活ですか?  ・どんな人たち、勢力がその世界を支配していますか? 動かしていますか? ・私が幸せな大金持ちになるために日々口ずさむ呪文を授けてください。 ・私が幸せな大金持ちになるために日々イメージする想念を授けてください。 ・私が幸せな大金持ちになるために日々描く文字を授けてください。   日時:6月4日(日曜) 午前11時開始〜午後4時頃終了(開場は10時半です) 定員:14名(先着順) 参加費:1万円(税込):当日現金払いでお願いします 初心者でもOKです。 お申込み:医院へ下記メールで A)すでに奥山医院に通院されている方(診察券をお持ちの方) 1)お名前のみ B)奥山医院が初めての方 1)お名前(ひらがな) 2)住所(〒番号も) 3)生年月日 4)電話番号 メール宛先: love@okuyama.or.jp 参加受付後のキャンセルもできますが、今後のグループワーク・個人ワークへのご参加はお断りさせていただきます。