2017年5月30日火曜日

ごきげんさん 2017.5.30.

どうしたら自分を好きになれますか? 光との対話の中でも、女性の3大ネガティブ質問の断トツです。 自分が嫌いな人は、自分が嫌いな人とカップルになったり、仲間になったりします。 オシャレなカフェのデート中に、うつむいてスマホしてるカップルが典型的ですね。 自分が嫌いな人は、もちろん人も嫌いです。特に人の幸せは我慢なりません。 良い子ちゃんですので、顔は笑顔のままで思いっきり呪いをかけます。 ネット&SNSには、こういった呪いの吹きだまりカオスがいっぱいあります。 あな恐ろしやぁ くわばら&くわばら どうしたら自分を好きになれますか? に光さんは答えます。 「あなたの嫌いなところ、嫌なところ、悪いところはどこですか? 100個 言ってごらんなさい」 10個は言えるけど・・・20個言えた人はいないんじゃないかな・・・ デブもブスもチビもハゲも・・・「自分を許す・あるがまま認める」に 自信がない、勇気がない、のろい、鈍感、自己中も・・・「自分を信じる」に そして結局は「自分を愛する」に行き着きます。 孤独と自由はオセロの裏表です。 「自分が嫌い」と「自分が好き」もオセロの裏表です。 どうしたら自分を好きになれますか? 「自分が嫌い」の黒を1枚ひっくり返せば、一気に白の「自分が好き」が広がります。 デブ・ブス・チビ・ハゲは・・・ちょっと難しいかな 自信・勇気・テキパキ・気が利くは・・・ハードル高い? 女性に最もお薦めなのは、アダム徳永先生のエヴァセラピーです(現在は受付してない?) アダム先生はとても立派な氣功家で、小周天を活用して女性の悦びを見事に開花させておられます。 (私も2年前にアダム師匠にいろいろと直伝していただきました) 「自分が嫌い」なんか、木っ端みじんになってしまいますよ。 私の華陀刺絡・華陀氣功を定期的に(月1)受けられるのもお薦めです。 最近は、女性の方々がメンテナンスのために定期的に受診されています。 刺絡・氣功しながら、光さんのメッセージもお伝えしてますので、メンタルのメンテナンスにもなるそうです。 何より運気もアップする! どちらも直球!お薦めですよ。だって本当はあなたも「自分が好き」なんでしょう♡