2017年5月20日土曜日

ごきげんさん 2017.5.20.

「あなたのガンが治る」おやすみヒプノを作りました。 おやすみヒプノは、10年以上前に250本ほど作った「前世療法ビデオ」のスピンオフ版として10数本作りました。 光の前世療法グループワーク仕様で録音したものが「前世療法ビデオ」で、とても好評でした。 (当時は2時間以上録音できる記録媒体がVHSビデオしかなかった為、画像はずっとろうそくの炎のままで・・・ワークが始まってすぐに「では目を閉じて・・・」ですから画像は関係なかったですしね) 予期せぬ効能も現れました。 長年の不眠症で苦しんでおられた方々から、この前世療法ビデオを毎晩、聞いていると「安眠できます」「睡眠薬が要らなくなりました」との喜びの声がどんどん寄せられてきたのです。 そんな皆さんのご希望は・・・「最後の目を覚ますところを何とかしてください」でした。 光の前世療法ワークでは、必ず最後にしっかりと覚醒していただきます。 中途半端な覚醒で起き上がって転倒した・・・などの事故予防のためにも、しっかりと覚醒するようにボリュームを上げて録音していました。 なるほど・・・安眠中の方には邪魔ですよね。 ということから「おやすみヒプノ」が誕生したわけです。 おやすみヒプノには、最後の覚醒が入っていません。誘導したまま・・・静かに終わっています。 過去生に降ろすと、悪い夢・怖い夢を見てしまう可能性もあるので、過去生には降ろしません。 睡眠薬代わりに「おやすみヒプノ」を使っておられる方々のお話を聞くと、ほとんどの方が「階段を降りている途中で・・・眠ってしまいます」ということでした。 「おやすみヒプノ」では、過去生に降りる部分をポジティブな暗示・イメージに置き換えています。 もうひとつの工夫は、誘導がとてもゆっくりなことです。 いつものグループワーク版の1.5〜2倍の時間をかけて誘導しています。 ともかく「寝ちゃってください」な誘導になっています。 今回の「ガンは治る」版も、過去生には降りません。 「○○○の過去生へ戻ります」という宣言を「私のガンは治ります」に代えて、何度も宣言していただきます。 過去生のパートは「ガンが治った未来生」に代えてありますが、多くの方はもうすでに夢の中でしょう。 実はこの夢に入りかけたところでポジティブな暗示を与えると、潜在意識の最表層に、まるで金箔を貼ったかのような薄さで、そのポジティブな暗示が残ってくれます。 洗脳ではないので、いつでも本人の意思で破ることができる暗示です(催眠の特徴)が、こころの弱さや不安・恐怖などを金箔で包むこんでしまう効果が期待できます。 毎晩、聞きながら眠れば、「私のガンは治る」と本気で思えるようになるでしょう。 本気で「私のガンは治る」と思えれば、自律神経のバランスも整い、免疫力&自然治癒力の回復にも拍車がかかります。 今回の「ガンは治る」版の最後には、光との対話も入れました。 ガンになったこと自体が光さん(神さま)に、もう一度、生き直すチャンスをいただけた選ばれし方々です。 更に、縁あって光の前世療法グループワーク録音版まで導かれた「特選ガン患者」な方々ですので、光さんもきっと直接メッセージを語りたいだろうと思い、そのような誘導を入れました。 最後は、光さんの光の手でヒーリングをしていただきながら眠っていただいて・・・誘導を終えます。 所要時間は90分です。 ガンの患者さんが夜、眠れない気持ちはよくわかります。 ひとつネガティブなことを考えると、どんどんネガティブが繋がっていって・・・目も頭も冴えてきてしまいます。 考えてもロクなことはない、と分かっていても、やっぱり不安と恐怖が勝ってしまいます。 余命の期限が迫ってくるのに、何も出来ない、どうしようもない・・・絶望感に押しつぶされます。 眠れない・・・どうしようもない・・・眠れない・・・静かな夜の恐ろしさです。 このおやすみヒプノを通じて、ガンの皆さんが「ひとりじゃないんだ。ちゃんと光さん(神さま)に見守られているから大丈夫なんだ。私のガンは治るんだ」の自信と信念を持っていただければ幸いです。 この光の前世療法グループワーク録音版「ガンが治る」篇は、6月4日 販売開始の予定です。 販売価格 5万円(税込・送料込):下記の録音が入っています。 ・私のガンが治るための過去生へ(4時間版)(短縮版) ・あの人のガンが治るための過去生へ(4時間版)(短縮版) ・ガンが治るおやすみヒプノ(90分)