2017年5月25日木曜日

ごきげんさん 2017.5.25.

膵臓ガン末期の方の光の前世療法「あなたのガンの治し方がわかる過去生へ」をしました。 ほとんど経口での食事は困難ですが気丈な元気でがんばっておられます。 背部(膵臓投射部)鈍痛がありますが、肺水腫や四肢浮腫、脳転移症状はありません。 パートナーの方がそばについて手を握ったままワークに入りました。 見えてきた過去生は・・・ やせ型で猫背・細い目(鋭い)・かぎ鼻・くせ毛の赤毛・青い目の男でした。 中世のヨーロッパ(ドイツ?)で徴税請負人をしています。 厳しい取り立てを平気でする男で、その地方の町や村では嫌われ者でした。 税を納める貴族にも、表情がない、面白みがないために嫌われていました。 子供の頃の幸せな場面はありません・・・ずっと貧乏で、母親は早くに死に、小作農夫だった父親は毎夜酒浸りで、よく殴られました。 その人生の最も幸せな場面もありませんでした・・・上司の町役人の言うままに結婚した妻はいましたが、最初から愛はなかった。愛や幸せを感じることができなかったようです。 (ここで患者さんもしばらく泣いたそうです) その人生の最も大切な場面は・・・冷たい雨の降る森の中を徴税予定の次の村へ歩いていた時に、突然、背中を槍?でひと突きにされて倒れました。 貴族が増税したので農民たちの不満が爆発したのでした。 その人生でガンの治し方がわかる場面は・・・ 自分の子供の頃と同じように貧しい農民たちから何度も無理矢理に徴税した場面でした。 払えないと子供を奴隷に売った?・・・これ以上は見えませんでした。 その人生の死の場面は、背中を刺された森でした。背中は・・・膵臓の辺りです。 ほぼ即死でした。 集めた金が奪われていくけど・・・もうどうでもよかった。 頭から意識:魂が抜け出して・・・ 人生を振り返ってみて「終わったな」と思いました。 その人生で成し遂げたことは「何もなかった」 その人生でやり残したことは「早く(この人生から)離れたい」 死んだ時に決心した事は「もうこころを閉ざしたくない」でした。 魂となって、その人生を見下ろしてみて、「最悪な人生」だと感じました。 今生とその人生を見比べてみると、「同じだ」と嗚咽されました。 光の存在は、マリアさまでした。 マリアさまの最初のメッセージは「もう大丈夫ですよ」 マリアさまに抱かれると、涙が止まりません。 今生の目的は「笑いなさい。楽しみなさい」 そのためにまずやるべきことは「早寝早起き」 「朝、すっきり目覚めると笑えますよ」 今生を計画しているのは「あなたでしょう」 さっきの過去生を計画していたのは「あなたです」 このガンの治し方は? 「笑いなさい。人生を楽しみなさい」 そのためにまずやるべきことは「早寝早起き。日の出を拝みなさい。生きていることに感謝しなさい。そうすれば、笑って楽しめますよ」 このガンを治すために必要な食べ物は? 「味噌汁」  このガンを治すために避けるべき食べ物は? 「甘いもの。砂糖」 このガンを治すために必要な料理は? 「昔、母が作っていた味噌汁が見えます」 このガンを治すために必要な緑の野菜は? 「ピーマン? いやオクラです」 このガンを治すために必要な赤の野菜は? 「トマト。ミニトマトを絞る」 このガンを治すために必要な黄色の野菜は? 「レモン。痛い時はかじれ」 このガンを治すために必要な黒の野菜は? 「ゴマ。山盛りの黒ゴマ」 このガンを治すために必要な白の野菜は? 「白菜。お漬け物。母が漬けていた」 このガンを治すために必要な春の果物は? 「ふきのとう? 苦みが良い」 このガンを治すために必要な夏の果物は? 「すいかの汁。へちまも良い」 このガンを治すために必要な秋の果物は? 「栗・・・いずれ食べられる。(お前の好きな)柿はがまんしろ」 このガンを治すために必要な冬の果物は? 「イチゴ。お前の昔の喜びだから。食べ過ぎるな」 このガンを治すために必要な豆は? 「・・・豆腐は良い」 このガンを治すために必要な海藻は? 「昆布の出汁」 このガンを治すために必要なキノコは? 「椎茸の出汁」 このガンを治すために必要な飲み物は? 「白湯」 このガンを治すために必要な水は? 「四国の水」(この方の出身が四国です) このガンを治すために必要なお茶は? 「温かい緑茶」 このガンを治すために避けるべき飲み物は? 「冷たいものすべて」 このガンを治すために必要なハーブは? 「シソ」 このガンを治すために必要な発酵食品は? 「味噌・・・自分で作っている人からもらえ」 このガンを治すために必要な穀物は? 「玄米のおかゆ」  このガンを治すために避けるべき穀物は? 「あんぱん?・・・パン」 このガンを治すために必要な魚は? 「いわし?・・・小魚」 このガンを治すために避けるべき魚は? 「まぐろ」 このガンを治すために必要な調味料は? 「味噌」 このガンを治すために避けるべき調味料は? 「砂糖」 このガンを治すために必要なミネラルは? 「岩塩」 このガンを治すために必要な味は? 「苦み」 このガンを治すために避けるべき味は? 「甘み。砂糖はダメ」 このガンを治すために必要なおやつは? 「酢昆布」 このガンを治すために避けるべきおやつは? 「甘いものはダメ。アイスクリームもがまんしなさい」 このガンを治すために必要な匂いや香りは? 「お線香の香り。あなたは高野山の香りが好きでしょう」 このガンを治すために避けるべき匂いや香りは? 「タバコ」 このガンを治すために必要な草花は? 「旬の草花に生命をもらいなさい」 このガンを治すために大切な木々は? 「木の神さまを感じなさい」   このガンを治すために必要な人は誰ですか どんな人ですか? 「家族みんな。感謝しなさい」 このガンを治すために避けるべき人は誰ですか どんな人ですか? 「親戚の○○さん」 このガンを治すために大切な友だちは誰ですか どんな人ですか? 「○○さんと○○さん」 このガンを治すために必要な本は? 「食養生の本」 このガンを治すために大切な服装は? 「朝、起きたらちゃんと着替えなさい。ジャージではダメです」 このガンを治すために大切なオシャレは? 「ちゃんとお化粧をして、髪をきれいにしなさい」 このガンを治すために必要な色は? 「黄色」 このガンを治すために必要な音は? 「ゆったりしたクラッシック」 このガンを治すために避けるべき音は? 「騒音。ケンカしている声」 このガンを治すために必要な祈りは? 「毎朝、静かに瞑想しなさい」  このガンを治すために必要な言葉は? 「大丈夫」 このガンを治すために避けるべき言葉は? 「もうダメかもしれない」 このガンを治すために大切な話し方は? 「自分のガンに語りかけるように話してごらん」 このガンを治すために大切な見つめ方は? 「自分の足の指のように」 このガンを治すために大切な聞き方は? 「木や風や太陽のささやきを聞くように」 このガンを治すために大切な笑い方は? 「無邪気に」 このガンを治すために大切な泣き方は? 「無邪気に」 このガンを治すために必要な場所はどこですか? 「家庭」 このガンを治すために避けるべき場所はどこですか? 「会社」 このガンを治すために必要な医療は? 「手当て。食事。愛。決心。自信」 このガンを治すために避けるべき医療は? 「あなたはもう分かっています」 このガンを治すために大切な病院は? 「ここ・・・私に会いに来なさい」 このガンを治すために必要な西洋医学は? 「あなたはもう知っています」 このガンを治すために避けるべき西洋医学は? 「時間はあまり残っていませんよ」 このガンを治すために必要な東洋医学は? 「鍼とお灸、氣功も。温まりなさい」 このガンを治すために避けるべき東洋医学は? 「ムリして疲れないように」 このガンを治すために必要な漢方薬は? 「まだ飲めません」 ・私のガンを治すために避けるべき漢方薬は? 「朝鮮人参」 このガンを治すために必要なパワーストーンは? 「ガーネット」 このガンを治すために必要な自然医学は? 「氣功」 このガンを治すために必要な代替医療は? 「祈り」 このガンを治すために避けるべき代替医療は? 「点滴。もうビタミンの点滴は要りませんよ」 このガンを治すために必要な食事療法は? 「少食で痩せても大丈夫です。(ガンとの)我慢くらべです。甘いものを我慢すれば大丈夫です」 ・私のガンを治すために大切な臓器は? 「肝」 このガンを治すために大切なツボは? 「背中のツボ。痛むところ」 このガンを治すために必要な波動量子医療は? 「氣功。手でやってもらいなさい」 このガンを治すために必要な医療器械は? 「手の温もり(波動)が大切です」 このガンを治すために必要な日々の生活習慣は? 「早寝早起きしなさい」 このガンを治すために避けるべき生活習慣は? 「夜のスマホ。免疫が下がります、と怒られました」 このガンを治すために必要な日々の運動は? 「涼しい朝夕に歩きなさい」 このガンを治すために必要な日々のウォーキングは何歩ですか? 「3000歩から」 このガンを治すために必要な日々の入浴はどのようにしたらよいですか? 「ぬるめにゆっくりと。腰を温めて」 このガンを治すために必要な日々の睡眠は? 「早寝早起き。時間は気にしないで。お昼寝も大丈夫ですよ」 このガンを治すために必要なイメージは? 「治って元気になった自分を思い浮かべなさい」 このガンを治すために避けるべきイメージは? 「自信を持ちなさい。大丈夫です」 このガンを治すために必要な愛は? 「家族みんなの愛」  このガンを治すために避けるべき我欲やエゴは? 「自己犠牲はダメです」 このガンを治すために必要な星のエネルギーは? 「金星」  このガンを治すために必要な神さまは誰ですか? 「おばあちゃん」 このガンを治すために大切な聖地はどこですか? 「○○○○神社さん」 このガンを治すために大切な温泉はどこですか? 「龍神?」 このガンを治すために大切な保養地はどこですか? 「熊野?」 このガンを治すために必要なご先祖さまは誰ですか? 「おばあちゃん」  さらに大切なメッセージを授かります。 「素直になりなさい。あなたは強情過ぎます。もう分かっているでしょう。素直になって、こころを開きなさい」 このガンはいつ頃、治りますか?  「もうじき良くなる・・・2年・・・治る」 このガンが治った未来生との対話 やせているけど顔色がとても良くなって、朝、娘さんと散歩している自分のビジョンが見えました。 「ガンはどうなりましたか?」 「小さくなったよ。もう食べられるようになったよ。元気になったよ」 「ガンには何が一番効きましたか?」 「ありがとうの気持ちかな。素直になれたよ。気が楽になったら、ガンも小さくなったよ」 「今の私はまず何から始めたらよいのでしょうか?」 「ニンジンジュースを少しずつ、ゆっくりと飲んでごらん。作ってくれる家族に感謝しなくちゃね」 「これからも今の私を導いてくれますか?」 「もちろん。あなたも大丈夫ですよ」 光さんが、あなたがガンにならなかった別の今生を見せてくれます。
ガンにならなかったあなたの今生は、どんな人生になっていましたか? 「脳卒中?でデパートで倒れて・・・死にました」 光さんがあなたのガンを治す聖なる薬を授けてくれます。どんな色、香り、エネルギーを感じますか? ひと口含むと、どんな味がしますか? 「緑色に輝いています。エメラルドみたいです。甘くて香ばしい香りです。しみ通ってきてジンジンする感じがします」 ガンを治すための具体的な情報をたくさん得られました。 何よりこれまでの生き方を大変革!しなければならないことをご本人も納得されたと思います。 自然医学は、ご本人はもちろんのこと、ご家族みなさんの「本気度」が大切なファクターです。 嫌々やっても効果は期待できません。 青い地球を見た宇宙飛行士は、人生観がガラリと変わってしまいます。 今生を神の目で眺め、光と対話した人も、それまでの人生観を大きく軌道修正して、真っ暗な無限宇宙から光輝く太陽へと進路変更してくれます。 生き方を変えてくれるから、ガンを治すためのさまざまな情報が生きて効果を発現してくれます。 「ガンの人たちを私(光さん)のところに連れてきなさい。 どんどん連れてきなさい。私(光さん)が導いた人たちですから、みんな、治ります。 あなたなら大丈夫です。私(光さん)と共に務めなさい」とワーク中に言われました。 光さんに選ばれた&導かれたガン患者さん・ご家族の方々とのご縁が繋がりますように。