2017年5月29日月曜日

ごきげんさん 2017.5.29.

ガンが自然医学で治る人 光との対話ができる人 華陀氣功が効く人 共通なのは、素直なこと つまり・・・ 自分を信じることができる人 自分を愛することができる人 自分を許すことができる人 自分を認めることができる人  なのです。 昨夜、お風呂で天から降りてきたメッセージです。 素直とは、 言いなりになる 依存する すべてをお任せする  ではありませんよ。 どうしたら人を愛せますか? 許せますか? と光さんに多くの方々が尋ねました。 光さんはいつも優しく答えてくれます。 まず自分を愛しなさい。 まず自分を許しなさい。 どうしたら自分を愛せますか? こんな自分を許せますか? あるがままの自分を認めなさい。 まず自分を信じるのです。 そして、自分を愛せたら、許せたら、 これでいいんだよね、こんなもんだよね、と認めて、信じられたら、 もうちゃんと人を愛せてます。許せてますよ。 素直になると、騙されます。裏切られます。損します。傷つきます。 もう死にたくなります。 神さまを呪いたくなります。 つい滅びの呪文を唱えてしまいます「バルス!」 それでも、また そんな自分を許して、認めて、信じてしまいます。 愛とは生に宿る媚薬ですね。 だから魂は何度も何度もこの世に生まれてきたくなります。 素直になると、その愛をいっぱい味わうことができます。 魂が歓喜して波動が上がり、量子が美しくなるので、 免疫力&自然治癒力が向上します 直感力のアンテナが拡大します 波動量子の感受性が高まります 20年間、いろいろな神さま さまざまな時空間 多くの宇宙 そして光も闇も虚無も「はじまり」も見てきましたが、「愛」はいつも変わらず「愛」でした。 新しい光の世界は、どうやら「美」が新基軸になるようです。楽しみですね。 (補足:例えばチェロを弾く・・今はチェロを弾く「私」「チェロ」「音」が別々ですが、光の世界では「音の幽体」に自我が合一して、チェロの音色の美に酔いしれる世界です。チェロに神々が宿り、神々と共に美を極めていく世界です。)