2017年5月4日木曜日

ごきげんさん 2017.5.4.

昨夜はNMBチームN公演:内木志ちゃん生誕祭に参戦しました。 そして初めての山本彩:さや姉のパフォーマンスをたっぷりと間近で観ました。 さすがさや姉です。断トツの輝きとすばらしいパフォーマンスは圧巻でした。 チーム全体も引き締まり、全員がポテンシャル全開!でNMBの底力を見せていただきました。 さて・・・全く意図したわけではありませんが、 波動量子の目が、 この子は胃腸:脾が悪い(辛いモノ・冷たいモノの食べ過ぎ!) この子は不妊症:子宮&卵巣が冷えすぎ この子は便秘:腸内フローラの冷えと大腸の体毒(コンビニ食害) 一番気になったのは、この子は右内側乳ガンの気はある! 今すぐ乳製品NG食生活に変えないと、3〜5年で乳ガンになるよ! と未病を診てしまったことでした。 もちろん今、精査しても何も出てきません。未病ですからね。 このままだと・・・の未来の病:未病です。 診察に来てくれれば、食養生指導も出来るのですが・・・残念さが残りました。 華陀刺絡を受けていただいている方々には、脳氣功で未病を診ると、きちんと食養生や生活指導をさせていただいています。 ??? な方もおられますが、いいのです。トンデモ医者が訳の分からないことを言ってたけど、まぁ、食養生をやってみるか・・・でよいのです。 以前は通勤電車の中で、波動量子の目で診て、この人は脳血管障害に、この人は心臓病に、この人は不妊症、この人は歯槽膿漏・・・などとひとり当てっこをしてましたが、あまりの病人の多さに疲れてしまうので、今はやっていません。 すでに20代の乳ガン・子宮癌が急増していますが、これからますます増えるでしょう。 養老のソウルメイト:博子先生のワガママ「脱がない・触れない・痛くない」を具現化した脳氣功の進化版波動量子診療が、こんな効果?をもたらすとは思いませんでした。 未病がわかった・・・伝えられない・・・残念・・・(     ) きっとこの先の(    )も光さん:華陀さんが伝授して下さると確信しています。 ちなみに、華陀老師より「華陀氣功」と名乗る許しを得ました。