2017年5月2日火曜日

ごきげんさん 2017.5.2.

明日からゴールデンウィーク中の「光の前世療法グループワーク」3daysです。 明日は「病気の原因がわかる過去生へ」 病気の原因を中心にいろいろ光さんに尋ねていきます。 光との対話の内容は・・・ ・この病気の原因は何ですか? ・この病気の原因となった場面を見せてください。 ・この病気に関わっている人はいますか? ・この病気に関わっている食べ物はありますか?  ・この病気に関わっている想い、感情はありますか? ・この病気に関わっている因果応報はありますか?
  ・この病気に関わっているトラウマはありますか? ・この病気に関わっている薬や体毒はありますか? ・この病気に関わっている生活習慣はありますか? ・この病気に関わっている色は何色ですか? ・私のこの病気は、何が最も乱れていますか? ・私の臓器や器官の中で、どこが最も痛んでいますか? 衰えていますか?
 ・私の病気の波動は何ヘルツですか? どうしてそこの波動が低下したのですか? ・私の病気と繋がっている五感は何ですか? ・この病気の意味は何ですか? この病気から何を学んでいるのですか? ・この病気は何を私に教えようとしているのですか? ・この病気の治し方を教えてください。 ・この病気を治すために、まず何から始めたらいいのですか? ・この病気が治った未来生との対話 ・この病気との対話 ・光さんがこの病気を治す呪文を授けてくれます。その呪文を唱えると、病気はゆっくりと光の珠に変わっていく。その光の珠の中に文字が浮かび上がってきます。どんな文字が見えますか? ・光さんが、この病気をしなかったあなたの別の今生を見せてくれます。この病気をしなかったあなたの今生は、どんな人生になっていましたか? ・この病気の体毒との対話 ・どうしたらこの体毒を浄化できますか? この体毒を浄化するために、まず何から始めたらよいのですか? ・光さんがあなたの腸内フローラを見せてくれます。あなたの腸内フローラは何色ですか?  ・あなたの腸内フローラがあなたにメッセージをくれます。何と言っていますか?  ・あなたの腸内フローラがこの病気の原因を語ってくれます。何と言っていますか?  ・あなたの腸内フローラがこの病気の治し方を教えてくれます。何と言っていますか? ・今の私の中に、農薬はどれくらい溜まっていますか? どこに一番溜まっていますか?  ・溜まった農薬とこの病気とは関係ありますか? どんな関係ですか?  ・溜まった農薬は、私の中で何をしていますか? どんな害を及ぼしていますか?  ・どうしたら溜まった農薬を除去できますか? まず何から始めたらよいですか? ・今の私の中に、医薬品はどれくらい溜まっていますか? どこに一番溜まっていますか?  ・溜まった医薬品とこの病気とは関係ありますか? どんな関係ですか?
  ・溜まった医薬品は、私の中で何をしていますか? どんな害を及ぼしていますか?  ・どうしたら溜まった医薬品を除去できますか? まう何から始めたらよいですか? ・今の私の中に、金属はどれくらい溜まっていますか? どこに一番溜まっていますか?  ・溜まった金属とこの病気とは関係ありますか? どんな関係ですか?  ・溜まった金属は、私の中で何をしていますか? どんな害を及ぼしていますか?  ・どうしたら溜まった金属を除去できますか? まず何から始めたらよいですか? ・今の私の中に、我欲とエゴはどれくらい溜まっていますか? どこに一番溜まっていますか?  ・溜まった我欲とエゴとこの病気とは関係ありますか? どんな関係ですか?  ・溜まった我欲とエゴは、私の中で何をしていますか? どんな害を及ぼしていますか?  ・どうしたら溜まった我欲とエゴを浄化できますか? まず何から始めたらよいですか? ・今の私の中に、愛はどれくらい溜まっていますか? どこに一番溜まっていますか?  ・溜まった愛とこの病気とは関係ありますか? どんな関係ですか?  ・溜まった愛は、私の中で何をしていますか? 
  ・どうしたら溜まった愛を育むことができますか? まず何から始めたらよいですか? 西洋医学的な対症療法こそが医学だ!な方には、さっぱり意味がわからない内容ですが、 ・左右の脳のバランスのとれている方 ・波動の高い方 ・宇宙の理がわかる方   には、ガッテン!な光との対話です。 病気には必ず「原因」があり、「意味(学び)」をクリアーすることで、病気は根源から消え去ります。 西洋医学的な対症療法は、単に表の症状を抑え込むだけで、「原因」も「意味」もほったらかしです。 だから、再燃や再発を繰り返します。 病気の「原因」に気づき、「意味」を悟ることは、手術でも検査でもお薬でも出来ません。 祈りはなぜ効くのか?  瞑想はなぜ効くのか?  氣功はなぜ効くのか? 病気の原因と意味と治し方の中に、これらの答えも含まれています。 病気が治るとは、症状が消えることではなく、病気そのものを卒業することなのです。