2016年2月20日土曜日

ごきげんさん 2016.2.20.

昨夜の夢で・・・ 中国風の田園風景の中、大きな大きな池で釣りをしていました。 まわりには釣り人もおらず、あたたかいお日さまが水面をキラキラ輝かせていました。 全然、釣れません。 池をのぞくと、ものすごい魚の群れが見えます。 魚はどんどん増えていって、水面は魚の青背で染まってしまいました(夢だから大鰯の大群に見えました) 釣り竿をあげてみると・・・エサもついています。 が、針がでかい! 気がつけば、後ろに仙人さんが立っていて、笑っています。 そして、私の肩をポンポンと叩いてくれました。 そうかぁ さっきまでマグロを釣ろうとしてたんだ、と思い出す私。 「な〜んだ、こんなに鰯がいるんだから、鰯を釣ればいいんだ」 仙人さん曰く 「鰯を釣って、鰹を釣って、鰤を釣って、マグロを釣ればいいんだよ」 どれも魚。みんな魚。なるほど・・・ 斉藤一人さんの「神さま言葉」が早速、効きました。 この夢でピーン!と来ましたが・・・乞うご期待です。 軍師中谷彰宏先生の中谷塾に参戦すると、波動が上がります。 「ごきげんさん」な波動アップを実感できるので、中谷先生との生き方ベクトルも固有周波数もうまくシンクロしているのでしょう。 斉藤一人さんも同じです。お目にかかったことはありませんが、自称「変な人」は私も同じですから、周波数もシンクロしていると感じます。本を読むと、波動が輝きながらアップしていきます。 昨夜、弟くんと電話してて突然、亡き父母が乗り移ったかのように「大丈夫!」な応援メッセージを語ってくれました。 それは斉藤一人さんもビックリ!なくらい全く迷いのない「大丈夫!」メッセージでした。 ごきげんさん波動をどんどんアップしていって、ごきげんさんな人たちを、もっとごきげんさんにしていくのが天命です。 新医院ロケットは点火して大地を蹴っていますが、まだ重力の方が強くて、ゆっくりゆっくり昇っていこうとしている段階です。 ごきげんさんな人たちの世界は大気圏外の宇宙に拡がっています。 亡き父母からの「大丈夫!」な声援は、針路もロケットも順調だ、このまま自信を持って進みなさい、というメッセージです。 池の釣り仙人さんは遠慮せずに補助ロケットも点火しなさい!という声でしょう。 古い闇の世界から見れば、これは「精神論」で片づけられてしまいます。 光の世界では、これを「時と運気を読み取る」「大いなる流れをつかむ」と呼んできました。 天命は光の世界にしかないので、私は天命を果たすように命を使っていきます。