2016年1月27日水曜日

ごきげんさん 2016.1.27.

新医院がオープンしての1ヶ月を眺めてみて、 口コミで来てくださる患者さまは皆さん、鍼灸治療の患者さまです。 特徴的なのは、難病奇病ばかり・・・大病院や専門医に匙を投げられた病状です。 あきらめるしかない・・・ところに「奥山医院に行ってごらん」と言われて、ものすごく楽しみにされて初診された方ばかりです。 うれしいです。医者冥利に尽きます。ありがとうございます。 旧医院でも難病奇病を漢方鍼灸で診せていただいておりましたが、難しい病気の方は蓮風師匠のところへ行っていただいておりました。 正直、これは自分には難しいな、と思う患者さまもおられました。 新医院では、陰陽太極鍼を使えるようになりましたので、蓮風先生の仙人のような素晴らしい鍼の真髄がこれまで以上によく見えてきました。 おかげさまで、もう少々のことでは「難しい」と思うこともなくなりました。 今は自信を持って「治ります」と言いながら鍼をしています。 どうやら金運&成功運の神さまは、まず「難病奇病の鍼灸」で世の中の患者さまたちをつかんでいきなさい、と仰っておられるようです。 「難病・奇病・癌病の鍼灸漢方治療」がスタートダッシュのキーワードです。 明日、光の前世療法4時間ワークが予定されています。 光との対話の最中に、光さんから私宛のメッセージが届くことがあります。 明日は何か届きそうだな、という強い予感がしています。 さぁ 果たしてどんな神託メッセージでしょうか。 お話できる神託メッセージでしたら、このブログでご紹介しますね。