2016年1月2日土曜日

ごきげんさん 2016.1.2.

皆さんの昨夜の初夢はどうでしたか? FBではいろいろな初夢を披露していただいていて、フムフムなるほどなぁ、と勝手な解釈をして楽しませていただきました。 私はロングドライブのおかげでグッスリ眠ってしまって、あまり夢らしきものを覚えていませんでした。 夢の内容は忘れちゃいましたが、パッと目覚めた時のメッセージは「直感を信じなさい。五感や知識に惑わされてはいけません。自分の直感を信じなければ、行き詰まりますよ」でした。 なんだかオビワンの「フォースを信じるのだ」みたいだな、と思いました。 去年はその直感に頼りすぎていると反省して、直感と五感や知識とのバランスを取るように心がけていました。 だから初夢メッセージで「それではいかんぜよ!」と言われて、ちょっとビックリしています。 誰もが「自分の直感を信じなさい」なわけではないそうです。 多くの人たちが直感だと思っているものには、我欲も常識や慣習の呪縛も色濃く混入されているので、「とても直感と呼べるものではない」そうです。 「今日、教えたように、直感のエネルギーが強くなったので、多くの人たちの行動スピードがとても遅くてイライラしやすくなっています。 そう、気づいたように、行動スピードのギャップは邪念となってあなたを飲み込もうとします。 (飲み込まれたら)どうなるかは、よく知っていますね。 今はまず、行動スピードを世の中に合わせなさい。 牛ならば、黄金の牛となります。 (患者さまを)一瞥で見抜きなさい。手を置くだけで癒やせます。 時間位相のギャップが生む出す波動エネルギーの使い方を学びなさい」 以上は私の初夢メッセージでした。 わかる人にはガッテン!なお話でした。