2016年1月18日月曜日

ごきげんさん 2016.1.18.

16日の土曜日に自宅の光回線のバージョンアップ工事をしていただいてからずっと今日の夕方まで、ネット断食しておりました。 NTTにもプロバイダーにも見放され、仕方なく脳みそフル回転させて何とか復旧させることができました。 ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。 先日、今年初めての光の前世療法個人ワークをさせていただきました。 人生の大節目を迎えられて、どうしたらいいのか? 他に道はあるのか? で立ち往生されている方でした。 今のお仕事の面でも、人間関係の面でも、深く悩まれておられました。 見えてきた過去生は・・・今生の縮図と言ってもよいくらい、見事に今まで歩んでこられた人生と重なっていました。 そしてこのまま行けば、孤独で寂しい結末が待っていることがわかりました。 過去生の人生の大節目から伸びるもうひとつの人生は、支えてくれるパートナーと出会い、天職をまっとうして、幸せに包まれて人生を終えられていました。 今が人生の大節目。 今、生き方や考え方を改めれば、明日から新しい人生を歩み始めることができます。 ワークの最中に流されていた涙は、これまでの古い人生への惜別の涙だと感じました。 雨があがれば、虹が出ます。 この方は間違いなく虹を渡って新しい幸せな人生へと進んで行かれることでしょう。 お仕事についてのいろいろな悩み事も、 さまざまな人間関係の重荷も、 未来への不安も、 光からのメッセージは、どれもとてもクリアーにこころに響くものでした。 例えば、自分磨き:自己啓発にたくさんのお金をつぎ込んだけど、果たしてこれでよかったのか? に光さんは「大丈夫です。すべて必要なことです。これから先、お金の心配は要りません」とはっきりと答えてくださいました。 新しい人生を歩む人は、このメッセージを素直に受けとめます。 もうクヨクヨ考えずに、自信が沸いてきます。 するとこれまで学んできたことが生き生きと輝き出します。 新たな出会いが訪れ、ワンランク上のチャンスをつかむことができます。 人生の大節目は転換期です。 善循環を起こすことができた人だけが第二の人生を歩み始めるのです。 またひとり、光の世界を歩まれる方が増えら、とても嬉しく思います。