2011年4月1日金曜日

4月3日 天満満天堂Live「夜明けのワーク」のご案内

4月3日(日曜日) 天満満天堂Live「夜明けのワーク」

このたった1ヶ月の間に大震災が起こり、原発の恐怖が現実化して、多くの人たちがどんな未来へ進むのか? の大きな大きな岐路に立っています。

すべての人にとっての「夜明け」がおとずれました。
夜だから出来なかったこともあるでしょう。
お日さまが昇ったから出来ることもあるでしょう。
せっかく夜が明けたのだから心機一転! お日さまに向かって背伸びして、新しい「自分」を生きたいと思います。

*これからやるべきこと。
*これから私が生きる世界のこと。
*光からの新しいメッセージ。
そんなことを中心にした新作ワークをしましょい!


日時:4月3日(日曜日)
午後1時開始〜4時まで(開場12:40)
開始時間厳守です。

会費:3000縁

会場:天満満天堂(新日本天満橋ビル10階)
地下鉄谷町線天満橋駅は2番出口から、京阪天満橋駅14番出口を目指して右に曲がって徒歩2分、走れば30秒。新日本天満橋ビル10階です。エレベーターで9Fまで。階段で10Fへ。
場所わからなければ電話してください。ゴローさん携帯 09038614701


「あなたの夜明けのための人生へ」:内容抜粋
@光との対話
*今、私に一番必要なメッセージ
*私の夜明けのためのメッセージ
*光があなたに託すメッセージ

@日本の大神さまとの対話
*日本の大神さまから、今の私へのメッセージ
*日本の大神さまから、日本のみんなへのメッセージ
*日本の大神さまから、夜明けのためのメッセージ
*日本の大神さまがあなたへ託すメッセージ

@地震の大神さまとの対話
*私へのメッセージ
*みんなへのメッセージ
*地震で亡くなる人と生き残る人との違いは何ですか? どんな意味はあるのですか?
*地震で亡くなる人と生き残る人は誰が決めているのですか? どうやって決めているのですか?
*地震で亡くなった人たちの意識体や魂は、どうなるのですか?
*地震で亡くなった人たちは、悲しんでいませんか? 苦しんでいませんか? 今、どうしていますか?
*地震で亡くなった人たちは、今、家族縁者に何を望んでいますか?
*地震で亡くなった人たちは、今、私たちに何を望んでいますか?
*地震で亡くなった人たちと、どうしたらつながることができますか? どのように生き残った人たちにそれを伝えたら、教えたらいいのでしょうか?
*地震で亡くなった人たちと残された人たちに、私ができることは何ですか? 
*この地震の意味は何ですか? どうして関東東北だったのですか?
*地震の大神さまから、夜明けのメッセージ
*地震の大神さまから、あなたへ託すメッセージ

@夜明けの大神さまとの対話
*夜明けの大神さまからのメッセージ
*夜明けの大神さまがあなたへ託すメッセージ

@大いなるワンネスの光さんとの対話
*大いなるワンネスの光さんから、あなたへのメッセージ
*大いなるワンネスの光さんから、みんなへのメッセージ
*大いなるワンネスの光さんから、夜明けのメッセージ
*大いなるワンネスの光さんがあなたへ託すメッセージ

@人類の英知の殿堂 アカシックの崩壊と誕生
*新しく生まれ変わった人類の英知たちからのメッセージ
*新しく生まれ変わった人類の英知たちからの智恵

*大いなるワンネスの光さんからあなたへの祝福と祈り
*大いなるワンネスの光さんからみんなへの祝福と祈り

@光の洗礼



個人の宗教・教義は自由です。どんな方でもご参加いただけます。ただし過去生の見方、光との対話の仕方などの解説は時間の関係上、致しません。

Ustream Live も予定してます。コンタクトはokuyamaclinicへ。
ただし当日の機材のご機嫌次第なところも多々ありますので、確実性は保障致しません。