2011年4月16日土曜日

おはようさん 2011.4.16.

桜色に染まった道を朝日がきれいに照らし出していました。

桜の花びらは、ひとりひとりの「負けるな!」「がんばって!」の想い。

それはちっぽけな花びらだけど、絆の風に吹き寄せられて、和になって。
被災した皆さんが歩いていく道を希望に、愛に、明るく染めています。

Hand in Hand

桜色の道は、和・輪・笑の美しい世界へと続いています。

ドロシーのように、歌いながら、ステップ踏みながら、自分を信じて、みんなを信じて感謝しながら、

今日も歩んでいきましょう。


世のため人のため!って自分のどこか奥底からふっと湧き出してくる何かを感じたら・・・
twitterでもfacebookでもmixiでも何でもいいから、宣言しちゃいましょう。
それが、我欲に染まっていない、和・輪・笑の光の世界へのあなたのステップなら、以前よりもすごく早く、わかりやすく、現実化してきますよ。
宣言したとおりでなくっても、大いなる流れの意図をちゃんと感じ取れるのが可笑しいし、
守られている、大丈夫だ!という不思議な確信、自信の上を歩んでいけるのは楽しくなります。
誰もがみんな、直感力が、共感力が、ものすごくパワーアップしてます。
パワー負けして我欲とエゴの壁にクラッシュしちゃう人たちも多いけど、日々挑戦!有りです。
愛が、許しが、信じる勇気が、そして笑顔が、あなたをみんなを光の世界へ駆け込ませてくれますよ。
大丈夫、大丈夫。