2011年4月12日火曜日

おはようさん 2011.4.12.

今朝の朝日さんはとっも大きくて。
先日のお月さまがスーパームーンだから、
今朝のお日さまはスーパーサンですね。
どんな意味があるんだろう?
日々是好日。
毎日が生まれ変わり。
だから、前を向いて、
大空の光を吸い込んで、
笑顔を作って、
今日、自分のできることに、できそうなことにチャレンジしましょう。

みんなの光さんに「おはようさん!」

原発事故がレベル7に・・・もう隠しおおせない時代ですからね。
放射能、放射性物質をスピリチュアルにどう対処したらいいのかしら?
怒り&憎しみ。不安&恐怖。
これらは、悪しきモノを吸い寄せ、こころと身体に濃縮してしまいます。
自らが暴走原子炉のようになって悪しきモノを放出してしまう・・・ほら、そっくりでしょう。同じ波動だから、どんどん集まってきますよ。
自分だけ・・・我欲に負け、人生(トラウマやインナーチャイルドたち)に負け、天職天命を自ら捨て去ってしまうと、自ら内なる宇宙を、天地自然の理を裏切り、断ち切ることになります。
新しい光の世界では一番恥ずかしいことですね(そういう人たちは新しい光の世界には来ないけど)。
輝きのない太陽。音のない夜の闇。
さざめかない光。ときめきを失ったこころ。
そこに悪しきモノがほこりのように静かに降り積もります。

怒りや不安を手放すために瞑想や座禅をしましょう。
我欲に負けないために身体を動かしましょう。
自分の直感を信じて信じて信じ抜いて、食べて、飲んで、笑いましょう。
古いスピリチュアルに逃げ込んで抵抗しても無意味ですよ。
すでにアカシックは大いなるひとつの光さんに吸い込まれ、爆発して昇華されてしまいました。
古いスピリチュアルの彩りがセピア色に変わりました。
ここちよい幻想の仲良し世界は・・・闇の中で止まったままです。永久に。

でも、大丈夫。
今日こうやって、何かの縁でつながっているみなさんは大丈夫です。
理由?
そんなモノはございません。ただただ、直感で「大丈夫」とお伝えしています。(あえて今、そう書け!と)

ここ数年、本当に必要な人だけがベストのタイミングでワークを受けに来られます。特に、昨年からはそれが顕著です。あえて言えば、それが直感の自信です。

新しい光の世界に生きる人は本当に少ないかもしれませんが、ものすごく多いかもしれません。一気に目覚めが拡がって・・・。
今の願いは、ただ、そんな地球を包み込んで拡がる目覚めのウェーブが起こって、びっくりしながら、涙を流しながら、思いっきり笑いあうことです。

大丈夫、大丈夫。