2011年1月6日木曜日

ありがとうのお手紙

 先日は大変お世話になりました。
 先生の治療をうけて以来、とても言葉では言い表せないほど幸せな日々をすごしています。
これまでと同じ世界にいるけれど、違う世界を体験しているような不思議な感じがします。
生まれてはじめて味わう安心感と喜びに満たされた感覚です。
日々の生活がうれしくて、夫と暮らしていることがうれしくてたまらなくなりました。
 先生のカウンセリングと光からのメッセージで教えられたように、夫を支えることを生活の中心にしていると、私自身がとても楽しく、夫もうれしそうにしています。(カウンセリングのとき、私が日頃考えていることや夫の好きなことなど、先生がおっしゃるので驚きました)
他に自然からの言葉を感じることも多くなりました。

「あなたのツインソウルの今生へ」をやってみました。
浄化の池では、完全に頭まで水に入りすっきりしました。
笑顔の殿堂では、おもしろいことがいろいろありました。
これまでの癖でネガティブな思いにとらわれそうになると、殿堂のことを思いだすのです。そうすると、自然に笑えて、簡単に水に流せてしまいます。

 こういった心境の変化と共に、周りのことが気にならなくなりました。詮索好きの人がいても、もう大丈夫です。ははは。
 ボランティアの集まりに行っても、疲れ方が全くちがっていて、家事もいつもどおりできました。むしろハイになっていたかも・・・。こういうときは呼吸でしたね。

 自分を完全に受け入れるというのは、何よりも大切なことだと実感しています。
これまで頭ではわかっていたのに、どうしても自分にオッケーを出せずにいました。
何十年もの間、できなかったことが先生のおかげであっという間にできるようになりました。
本当にありがとうございます。

 クリスマスイブの「聖なる夜のためのワーク」をありがとうございました。最高のプレゼントありがとうございました。あまりに心地よくて、宇宙にいって、メッセージをもらったあたりで眠ってしまいました。ごめんなさい・・・。夫は早々にぐっすり寝入っていました。(ははは)
 先生のLiveが終わって30分後、目がさめたとき、光の存在もさることながら、この世の中に自分を励まして応援してくれている人がいるという現実がとてもうれしくて、もう大丈夫だという確信もわいてきました。奥山先生、ありがとうございました。