2011年1月13日木曜日

おはようさん 2011.1.13.

朝のお日さまはまだお寝坊さんだけど、何となく日が長くなってきましたね。
おはようさん!
スピリチュアルな世界も、そうでない世界も、我がためな心根が隠せなくなってきました。
メッキがはがれる、ボロが出るではなくって、
内なるエゴのかたまりの、さらに奥にある何かがいよいよ目覚めたのです。
何が目覚めたのかな?
自分もみんなも、
それでいいんじゃん。あなたはあなた。わたしはわたしだもんって「認めて」。
まぁ、いいよ。そんなこともあるよね。わたしもそうだったもんって「許して」。
うん、大丈夫。きっとやれるよ。わたしもがんばってこれたもんって「信じて」。
みんな大好きなんだ。自分? こんな自分でもいいよね。そしてね、あなたのことが大好きなんだもんって「愛して」。
うれしいなぁ、ありがたいなぁ、楽しみだなぁ、何が? う〜ん、なんだかわかんないけど、幸せなんだもんって「笑えて」。
そんなあなたとわたしの中に目覚めたものは・・・大いなるひとつの光さん・・・しかないよね。
あなたもわたしも光さん。
あなたはわたしの光の神さま。
わたしはあなたの光の神さま。
みんな光の神さま。
ほら! この星が光の星に生まれ変わったよ。見えるでしょう。
きれいだねぇ。うれしいねぇ。感謝&感謝、ありがとう。