2010年12月29日水曜日

おはようさん 2010.12.29.

朝のガランとした道から♪もういくつ寝るとお正月♪が聞こえてきました。
おはようさん!
今日で診療は終わり。今年もいろいろありました。
舌癒着症の治療を再開したこと。
光の前世療法Live!をUst配信したこと。
マイ漢方を中医学へ振って生薬湯液処方を始めたこと。
光の前世療法の10年間と光の言葉たちをsimpleにまとめました。
そう、すると光さんから頭を丸めて光の言葉をみなさんに伝えてね、と言われて坊主頭になりましたよ。
信者なし、会費なし、制約規則なしの笑宗の開祖。相変わらずアホでんねん(笑)。
世の中にも統合医療という言葉が浸透してきたけど、どこか違和感があって、自分なりの「これだよ!」と言える統合医療のイメージが見えてきた一年でした。
こころが健康だと身体も元気になります。
こころ具合は笑顔でわかります。
身体は老化するけど、こころは成熟します。
美しい笑顔、ステキな笑顔、かわいい笑顔、キュートな笑顔。
みんなの笑顔を蘇らせる医術が賢者の石だと気づいた一年でした。