2010年12月23日木曜日

2010クリスマス会 来年、やるべきことがわかる過去生へ

「来年、やるべきことがわかる過去生へ」
過去生:
・子供の頃の最も幸せな場面
・その人生で最も幸せな場面
・その人生で最も愛に充ちた場面
・その人生で最も大切な場面
・その人生で来年やるべきことがわかる場面
・その人生の節目の場面
・その人生で今生と最も絡み合っている場面
・その人生でまだ見残している場面
・死の場面ー死の体験
@その人生の大きな節目から伸びている別の人生を眺める
@今生との比較

光との対話
・私の今生の目的は何ですか?
・私の今生はここまでこれで順調ですか?
・私は何回生まれ変わりましたか?
・私の今生は誰が決めているのですか?
・私は本来持っている力の何%を使っていますか?
・私が持っている力を十二分に使い尽くすにはどうしたらいいですか?

・私が来年やるべきことは何ですか?
・まず何から始めたらいいのですか?
・私が来年やるべきことは何に繋がりますか?
・私が来年やるべきことにはどんな意味がありますか?
・来年私はどんな人たちと出会いますか?
・・その人たちと何をしますか?
・・その人たちとの絆は何ですか?
・来年私を導いてくれる人は誰ですか? どんな人ですか?
・来年私を支えてくれる人は誰ですか? どんな人ですか?

・来年の私を大吉にする色は何色ですか?
・来年の私を大吉にする花はどんな花ですか?
・来年の私を大吉にする言葉は何ですか?
・来年の私を大吉にする祈りはどんな祈りですか?

・私が今のうちにやるべきことは何ですか?
・私が今のうちに片付けるべきことは何ですか?
・私が今のうちに手に入れるべきものは何ですか?
・私が今のうちに連絡すべき人は誰ですか?
・私が今のうちに訪れるべき所はどこですか?

・来年の私の幸せの節目はいつ、どのような形で訪れますか?
・来年の私の愛の節目はいつ、どのような形で訪れますか?
・来年の私の人生の節目はいつ、どのような形で訪れますか?

・来年私が気をつけなければならないことは何ですか?
・来年私が避けなければいけないことは何ですか?
・来年私の健康で気をつけなければならないことは何ですか?
・来年私の性格とクセで気をつけなければならないことは何ですか?
・来年私の絆で特に気を配らなければならないことは何ですか?

・私のこれからの使命は何ですか?
・私のこれからの天職は何ですか?
・私のソウルメイトは誰ですか?
・・そうしたらソウルメイトに出会えますか?
・・私はソウルメイトから何を学んでいますか?

・私はどうしたら愛されますか?
・私にとっての愛とは何ですか?
・私の幸せとは何ですか?
・どうしたら私は幸せになれますか?

@光さんからあなたが今、一番必要なメッセージをいただきます。
@光さんが今年のあなたを祝福してくれます。今年のあなたのどんなところを何と言って祝福しれくれていますか?
@今年のあなたがやり残したところを教えてくれます。今年のあなたは何をどのようにやり残しましたか?
@今年のあなたがやり遂げたことをほめてくれます。今年のあなたは何をどのようにやり遂げましたか?
・そしてそれが来年、何にどのように繋がっていきますか?
@今年のあなたが築いた絆を見せてくれます。そしてその絆を見ながら、その絆の光の意味を教えてくれます。
@今年のあなたが灯した光を見せてくれます。そしてその光を見ながら、その光の意味を教えてくれます。
@今年のあなたが生み出した笑顔たちを見せてくれます。そしてその笑顔たちを見ながら、その笑顔たちの意味を教えてくれます。

@過去生との対話
・来年やるべきことは何ですか?
・今のうちにやっておくべきことは何ですか?
・今のうちに手放す決心をすべきことは何ですか?
・その過去生の人は今のあなたに何を託しましたか?
・光の珠と一文字

@未来生との対話:来年、大吉になった私の姿
・来年まず何から始めたらいいのですか?
・大吉になるために何を手放しましたか? 
・・どうやって手放しましたか?
・大吉になったあなたの生きがいとは何ですか?
・光の珠と一文字

@人生の目的を果たすための光の杖言葉
@あなたの来年の大吉言葉

@みんなを幸せにするお日さま魔法の呪文
@みんなを笑顔にするまん丸魔法の呪文
@みんなを仲良し友だちにする手つなぎ魔法の呪文
@みんなを元気にする白魔法の呪文
・魔法陣の光

@光の手たちの心の大掃除ワーク
光の手があなたの心の奥底を大掃除してくれます。心の闇を全て取り出してくれます。あなたの神さま、守護霊たち、妖精たち、天使たち、光たち総てがあなたの心の奥底に飛び込んで、心の闇を全て大掃除してくれます。あなたの足下に全ての心の闇がうずたかく積み上がります。それにあなたの手で浄化の火をつけましょう。何色のどんな炎があがりましたか?
全て掃除されたあなたの心の奥底に光さんが光の種をくれます。あなたのためのあなたの光の種です。その光の種をあなたの手で植えましょう。あなたの神さま、守護霊たち、妖精たち、天使たち、光たちが見守ってくれています。
・やがて芽が出ます。どんな芽が出ましたか?
・やがて葉っぱが茂ります。どんな葉っぱが茂りましたか?
・やがて花が咲きます。どんな花が咲きましたか?
香りをかいで。
その花の中から来年のあなたを導き守ってくれる光の妖精が現れます。ご挨拶して。光の妖精と一緒に花の中へと吸い込まれます。

UstreamTV: http://www.ustream.tv/recorded/11591079