2010年12月21日火曜日

おはようさん 2010.12.21.

ラピュタに煙る大阪の朝です。
おはようさん!
今年のお日さまも終わりを迎えて。
みんなから猛暑だと文句たらたら言われたけど、
お日さまらしく、しっかり生き切ったと胸はっています。
生きる。
生きれば生きるほど、失敗・迷惑・傷つきの立山になります。
自分らしく生きる。
さびしいよ、かなしいよ、ひとりぼっちだよって風が啼きます。
でもね、お日さまは今日も笑ってる。
どんより曇り、ジメジメ雨の上は、錦に輝く雲海で。
まっ暗夜の向こうは、いつもニコニコ晴天で。
アセンション、覚醒、悟り、解脱。
下を見て、ごめんねって言えて、
上を見て、ありがとうって言えることだと思う。
それは、許して、認めて、信じて、愛して・・なんだけど。
地獄も善し。天国も善し。
けど今は、思うがままに、自由に羽ばたいてるのが嬉し。
上も下も輪となって、
地獄も天国も和となって、
いつでもどこでも笑顔いっぱいに生きたいものです。