2010年12月18日土曜日

おはようさん 2010.12.18.

もうすぐクリスマス。なんかほっとゆるんでる大阪の朝です。
おはようさん!
クリスマスプレゼント。
何にしようかなって考えるのが大好きです。
あれが欲しいって言われたモノを買うのもいいけど。
びっくり!なんで?ありがとう!がこころの扉をグィ〜と開いて、
太陽のような笑顔を見たいなぁ。
唯我独尊でハズス・スベルこと多々あるけど、
それでもいいじゃん?!
それが自分らしさ。
この星が生まれて以来、この星が終わるまでの悠久の中で、ただひとりの自分なんだから。
こんなことしたら迷惑かなぁ? でも、もしかしたら喜んでくれるかな? なチャンスには手を挙げましょい!
ソウルメイトと波動で共鳴するには、まず自分が鳴ってみなきゃ始まらないよ。
ツインソウルと出会うには、あなたの波動砲を撃ちまくらなきゃ。
お子ちゃまには欲しいモノをあげる。
大人には幸せをあげる。
こころ開いて彼の人の波動を感じ取って共鳴して。
無我の愛エネルギー120%詰め込んで、
ツインソウルを射止めましょい!
   ウフフ・・・