2010年12月15日水曜日

おはようさん 2010.12.15.

冬本番の大阪の朝です。
おはようさん!
ジョンレノン没後30周年。
ヨーコさんが、笑顔が世界を平和に導くと言ってました。
友だちの輪が6人拡がれば世界中の人とお友だちなんて言いますよね。
笑顔も同じ。
今日、誰かを笑顔にしてみましょうよ。
世界のみんなが笑顔になるよ。
笑顔は善玉菌。
ゆっくりまったりこの世に拡がって。
悲しみ苦しみ、絶望失望な悪玉菌よ、さようなら。
人々も社会も国家もイライラ便秘顔の悪玉菌が大暴れ。
だからこそ今、笑顔な善玉菌が救世主なんだね。
ど〜〜〜と下痢しちゃって、
浄化しちゃって、
すっきりニコニコ笑顔な光の世界にしちゃいましょい!