2010年12月10日金曜日

おはようさん 2010.12.10.

快晴の大阪です。
おはようさん!
山川紘矢&亜希子さんの翻訳25周年パーティに参加させていただいた日曜日から、
お仕事も友達の輪もどんどん拡がっています。
輝いている人たちと同じ場で同じ時を過ごすと、こんなにも運気が上がるものなんですね。
いただいた幸せ運気を、今度は私のまわりの人たちにも、どんどんもらっていただきましょう。
幸せ運気は雪だるま。
みんなで転がせば転がすほど、大きくなります。
おひとりさまでは手のひらサイズ。
みんなみんなで力を合わせれば、地球サイズ。
環境問題も、貧困問題も、宗教問題も、みんなで転がせるよね。
だってみんな光の子。
ホントはみんな、笑いたい、つながりたい、愛したいって思ってるんだもん。