2010年12月22日水曜日

おはようさん 2010.12.22.

白木蓮の蕾が♪ピッカピカの一年生♪のように春を待っていました。
おはようさん!
明日は恒例「来年やるべきこと」ワークです。
みんながもらう光のメッセージは「今を楽しみなさい」「まず部屋の掃除から」。
世のため人のため。
自分のこころが笑顔な道を歩む勇気があれば、
びっくりするような来年のヴィジョンが見えてきます。
直感力も共感力もアップしてきて、
いやおうなしに奥深い自己のエゴと対峙しているスピリチュアルな人たちが増えています。
すべてを手放す勇気。
認めて、許して、信じる愛。
和・輪・笑な光の世界へひょいと乗り移れればいいですね。
こころ開いて、
素直に耳を傾ければ、
あなたの光さんはちゃんと来年のロードマップを授けてくれますよ。
お楽しみに。