2010年12月16日木曜日

おはようさん 2010.12.16.

誰かと寄り添いたくなるような寒い大阪の朝です。
おはようさん!
みんなを愛さなくちゃ、でも・・・
こころ下向いてませんか?
みんなを愛せてる人なんて、この世にいませんよ。
すべてを愛せなくって、当たり前。
楽茶碗。
いびつ・凹凸・炎の彩り踊りが夢幻の景色を生み出して。
愛憎の炎も人生の彩り楽しみだよ。
まずは誰かひとりを愛しましょい。
子供でもダーリンでもあの人でもいいの。
まずは自分から、でも上等だよん。
冬の寒さは愛の始まり。
右手と左手を握りしめると、
ほらね、愛が灯るでしょう。
だから、大丈夫。
全部できなくたって、大丈夫だよ。