2010年12月20日月曜日

おはようさん 2010.12.20.

時雨模様の大阪です。
おはようさん!
もうすぐクリスマス。
魔法使いが降りてきて、
ひとつ、魔法を教えてくれるとしたら、
どんな魔法を教わりますか?

私が今、一番欲しいのは
「すべての人生、過去生も未来生も平行人生も、すべての人生たちを光の笑顔に染める魔法の呪文」です。
これまで意識してなかったけど、昨日のワークを創っていて、気がつきました。
光の笑顔の殿堂のワーク。
最後は「さまざまな人たちの今日を幸せにする幸せの光の言葉」を授かって終わります。
今生が光の笑顔で満たされて、
私の今の中に幸せがわき出してきて、
今日が幸せと笑顔で満ちあふれる感覚を味わいながら・・・生きられる日々を待ちこがれているのですね。
そんなこと、夢物語だよ・・
確かに宝くじが大当たりするより「非現実的&非科学的」ですね。
でも、これがImagine。
こんな想いがどこかの誰かと繋がっていけば、
和・輪・笑な光の世界が現れるのでしょう。
命を賭けて信じる価値があるもの・・・幸せと笑顔の源ですね。