2010年12月17日金曜日

天職がわかる過去生へ

Q:天職は何ですか?
@:そのままでいい、心配いらないから。
夫と一緒に生きていきなさい。
一緒にいることで、まわりが幸せになるよ。
人に尽くしたらいいよ。
人の成長を見るのが好きでしょう。
夫を支えなさい。
見捨ててはいけません。
優しくしなさい。
何も言わないだけだ。悲しんでいる時もある。
お前が一緒にいることが夫の幸せだから、離れようとしてはダメ。
一緒にいるから幸せなんだよ。
バラバラになったら、求める幸せにはたどり着けないよ。
支えないといけない。
自分があまり前に出ようとしないで。
大丈夫だ、このままで大丈夫だ。
ただ健康やいろんなところを見てあげなさい。
夫の変化に気がついて。
気がつくのはお前しかいないよ。
だから、心配しなくていい。
夫が自分の夢を叶えられるように、いつもそばにいるだけで、十分力になっているんだ。
だから、そんなに心配しなくていい。
せっかく一緒にいるんだから、もっと楽しんだらいい。
いろんなところに行って、いろんな人に会って、新しい同じような仲間ができる。
仲間たちと一緒に温かい気持ちでいられる。
今は夫の変化に気がついて、支えるのはお前しかいない。
今、しっかり支えないと。
今の支えが力になる。

Q:人生の目的は何ですか?
@:いろんな形の愛。
いろいろあるけど、それはそれでみんな愛なんだということを広めていきなさい。

Q:どうしたら自分を信じられますか?
@:信じることを繰り返す。信じると声に出して言う。

Q:人に緊張してしまうのはなぜですか?
@:傷つけられるのが怖いから。命を脅かされるような気がする。何回も殺されかけたことがあった。
Q:どうしたら治りますか?
@:そのままでいようとすればいい。誰ももう命を奪わないから。

Q:夫との関係は何ですか?
@:受け入れてしまう愛情。
その人、そのまんまを認める。尊重する。
自分の型にはめようとしない。
自分と同じように、自分の型にはめようとしない。
夫のやりたいようにさせなさい。

Q:父との関係は何ですか?
@:憎しみが辛いこと。
憎しみから嬉しいことは何も生まれない。
憎しみを流してしまわなければいけない。
憎しみに囚われてはいけない。
憎しみを流すことを学んでいる。
Q:どうしたら憎しみを流せますか?
@:今のことを考えてみなさい。
今を真剣に生きなさい。
目の前のことを真剣にやりなさい。
うわの空でやらない。
うわの空でやるから流せなくなってしまう。

Q:激しい落ち込みはどうしたら治りますか?
@:呼吸をすればいい。
外の空気を思いっきり吸い込んでみなさい。
そしたら変わっていくから。

Q:人と普通に話すにはどうしたらいいですか?
@:笑いあえばそれでいい。
深く考えなくていい。
身を軽くしておきなさい。
ため込まないように。
運動しなさい。
発散させる場所が必要だ。
新しい空気を身体に送り込んでいないから、息がつまってる。
呼吸が一番大事。

Q:人間関係に疲れるのはなぜですか?
@:自信がないから。自信ある自分でいようとするから疲れる。
自信なんかなくて当たり前だと思えばいい。
出来なくても誰も責めない。
出来る人もいれば、出来ない人もいる。
出来ないからといって自信をなくす必要はない。
人それぞれで出来ることも出来ないこともある。
全部やる必要はない。
出来ないことを知ることも大切。
出来なくても責めてはダメ。
出来ることだってある。
出来ることを見つけて、出来ないことを責めない。

Q:本当の自分を出すにはどうしたらいいですか?
@:本当の自分を生きてるじゃないか。
本当の自分を生きてることを知りなさい。
これが本当の自分だとわかりなさい。
今、こうして生きている。
生きていることが本当なんだ。
そもそも本当もウソもない。
今、そこにいることが現実だということ。
どこかに本当の自分があると考えるから難しくなる。
常に自分はここにいる。
ここにいるから自分なんだ。
他にいると思うから苦しくなる。
本当の自分でいいじゃないか。
できなくてもいいじゃないか。
そういう自分が自分なんだ。
遠くを追い求めなくていい。
自分になれないものになろうとしなくていい。
ゆっくり呼吸して考えればわかる。

Q:いじめられなくなるにはどうしたらいいですか?
@:いじめられてると思っているのは自分だけ。
相手はいじめてるつもりはない。
でも仕方ないことだってある。
その時は流しなさい。
でも、なんとか自分の思いを流しなさい。
自信を持ちなさい。大丈夫だから。

Q:これから最も必要なメッセージをください。
@:夫のそばで、夫を支えて、迷わずに夫を包んであげなさい。
大丈夫だから。
心配しなくても仲間が集まる。
とても心地よい、居心地の良い仲間たちが集まる。
あらゆるところにそれが実現する。
仲間たちにはわかっている。
だから今は信じて、夫を支える。
その仲間はとても広い範囲にいる。
まだ会ったことはないはず。
でも確実にいる。
仲間もお前たちを待っている。
あなたは本当に多感な人だ。
まだ会っていない、でも会える。会うときが来る。
今は信じて日々の人生を夫を支えて、仲間たちに必ず出会える。
同じような考え方の人たち、とても心地よい、ものすごいネットワークができている。
とても大切なこと、つながりがある。
国は関係ない。
男も女も関係ない。
仲間が現れる。
どこにいてもそのつながりを感じられる。
また会っていない仲間がたくさんいる。
会おうと約束して来たんだ。
遠いところにいる。

Q:人生の目的を果たした未来の自分を見せてください。
@:自然の中。木でできた家。人が集まってきている。話をしている。励ましているような、でも受け入れられているような感じ。癒しのような、こんな場所になるんだ。
夫を信じた。信じたらこうなったんだよ。できるよ。まず部屋の掃除を真剣にやってみなさい。

もう責めるのはやめよう。
責める時代は終わりだよ。
責めそうになったら流そう。
うわの空でやらないで、真剣にやろう。