2010年12月20日月曜日

2010.12.19.あなたのツインソウルの今生(台本版)

ツインソウルの今生の場面
@ツインソウルの子供の頃の幸せな場面
@ツインソウルの大人の幸せな場面
@ツインソウルの大切な場面
@ツインソウルとあなたとのつながりの場面
@ツインソウルとあなたの出会いの場面
@ツインソウルの人生の節目の場面
@ツインソウルの今生のあなたの人生と絡み合っている場面

@ツインソウルの今生を高い上から眺めながら・・・
ツインソウルの今生の節目節目に光となって降りていきます。
・それぞれの節目で、ツインソウルの耳元で何をささやきますか?

@ツインソウルの今生の最も大きい節目の中に、光となって降りていきます。
・ツインソウルの心の中に何を語りかけますか?
・ツインソウルをどこに、どのように導きますか?
・ツインソウルを何から、どのように守り抜きますか?
・ツインソウルのために何を祈りますか?

@ツインソウルの今生を身ながら、心の闇の根本原因が一番最初にツインソウルの心の中に突き刺さった場面の中に降りていきます。
・小さなツインソウルに光のあなたは何と声をかけますか?
・声をかけたら、小さなツインソウルはどんな表情に変わりましたか?
・小さなツインソウルにあなたの言葉で愛を伝えます。
・小さなツインソウルとお約束をします。「小さなツインソウルさん、これから毎日、会いに来るからね。あなたがどんなところにいても、何をしていても、私はあなたといつも一緒にいるからね。あなたをいつも守っているからね。いつかふたり一緒に光の世界で暮らそうね」
・光のあなたの中に小さなツインソウルを抱き寄せ、光で包み込みます。小さなツインソウルがあなたの光の中に溶け込んでいきます。

@光の中へ 光との対話
・ツインソウルとの今生の関係は何ですか?
・ツインソウルの今生の目的は何ですか?
・ツインソウルの今の生きがいは何ですか?
・ツインソウルのこれからの使命は何ですか?
・ツインソウルと私をつなぐソウルメイトは誰ですか?
・ツインソウルと私をつなぐ生きがいは何ですか?
・ツインソウルと私をつなぐ使命は何ですか?
・ツインソウルと私はこれから何を成し遂げようとしているのですか?
・ツインソウルは今、私のことをどのように感じていますか?
・ツインソウルとの出会いはいつ、どのように出会えますか?
・ツインソウルと出会うために、私はまず何をすればいいですか?
・ツインソウルとの絆の色は?
・ツインソウルとの絆の音楽は?
・ツインソウルとの絆の趣味は?
・ツインソウルとの絆の場所はどんなところですか?
・ツインソウルとの絆のキーワードは?
・ツインソウルとの絆の本はどんな本ですか?

@光からあなたへのパーソナルメッセージが届きます。

@光が今のあなたのために、あなたの真実を語り始めます。

@光が今のあなたのために、この世の誠を語り始めます。

@光が今のあなたのために、宇宙の誠を語り始めます。

@光がみんなの幸せのために、光のメッセージを語り始めます。

@光が聖なる光の言葉を語り始めます。

@ツインソウルと生きがいを共にした人生たちを見せてください。

@光の中心から、あなたの今生のこれまでを支えてくれている過去生たちがひとりひとり現れて、あなたに挨拶しに近づいてきます。握手をすると、その過去生の人生が見えてきます。その人生を見ながら、過去生の人が今のあなたに託すメッセージをくれます。そして、あなたの今生でもう要らないモノ、使わなかったモノを取り出して見せてくれます。そして、それを持って光の中へと帰っていきます。
一人目、二人目、三人目・・・そして次々と、あなたの今生でもう要らないモノ、使わなかったモノを取り出して、光の中へと帰っていきます。

@すべてのもう要らないモノ、使わなかったモノを手放した、大掃除されたあなたの中を光の存在と一緒に歩いてみましょう。すっかり片付いたあなたの中で光の存在がいろいろと語ってくれます。これからのこと。ソウルメイトのこと。ツインソウルのこと。神さまのこと。あなたのこれからをいろいろと語ってくれます。

@光の存在がふっと息を吹きかけると、あなたのツインソウルが現れます。ツインソウルはすっかり片付いたあなたの中で微笑みながらいろいろと語ってくれます。これからの人生のこと。夢のこと。ふたりのこと。これからの愛のこと。

@ツインソウルが抱き寄せてくれます。あなたはツインソウルに寄り添います。二人の人生がひとつに重なります。ひとつに重なった人生が輝き始めます。その輝きを二人は見つめています。
・その輝きの中に二人のこれからの人生が見えてきます。
・これからの二人を支えてくれる人たちの笑顔が浮かんできます。
・二人の笑顔が永遠に拡がっていくのが見えます。
・光の世界で暮らす二人の日々が見えてきます。
・光の世界で愛し合っている二人の日々が見えてきます。

@大いなる光があなたとツインソウルが光の中に生まれた瞬間を見せてくれます。
・あなたとツインソウルを生み出したマントラが聞こえてきます。
・あなたとツインソウルが光の中に生まれた時、二人は何を約束しましたか?
・二人は何をやり遂げようと相談しましたか?
・互いに何を託しましたか?

@大いなる光が二人を祝福してくれます。何と言って祝福してくれていますか?

@大いなる光が二人を眩しい光で包み込んでくれます。そして、大いなる光の中へと昇っていきます。気がつくと、あなたは笑顔の殿堂の前に立っています。笑顔の殿堂の入口の前には、浄化の池が広がっています。さぁ、浄化の池を渡りましょう。大いなる光は浄化の池の上を浮かんだまま、スイスイと歩いていきます。あなたも浄化の池に足を踏み入れると、あなたは浄化の池の中に引き込まれいきます。今、手放すモノをたくさん持っているほど、あなたは浄化の池の中に沈んでいきます。足・・膝・・腰・・胸・・・どこまで沈んでしまいましたか?
浄化の池を進みながら、あなたがもう手放したいモノがどんどんはっきりと見えてきます、わかってきます。わかっているけど何が邪魔しているのか?、何が躊躇させているのか?もはっきりと見えてきます、わかってきます。そして、どうしたら手放せるのかもはっきりとわかってきます。
全てを手放したあなたは浄化の池の上に浮かんでいます。浄化の池を渡りきって、光の笑顔の殿堂の前に立ちます。
@笑顔の殿堂の扉は美しい無垢の鏡です。さぁ、あなたのとびっきりの笑顔を鏡に映して、鏡の扉に向かって歩きましょう。そして、あなたの笑顔の中を通り抜けて、笑顔の殿堂の中へと入ります。
@伝導の中には、この宇宙が生まれて、この宇宙が終わるまでのありとあらゆる笑顔が飾ってあります。殿堂の中はこの星、この宇宙のすべての笑顔で充ち満ちています。
・この星、この宇宙のすべての笑顔たちがあなたに話しかけてきます。この星の笑顔たちの声に耳を傾けましょう。
・この宇宙の笑顔たちは何と言っていますか?どんなおしゃべりをしていますか?
@笑顔の殿堂の中央には大いなる光の笑顔の祭壇があります。あなたはその祭壇の前に進みます。大いなる笑顔の神さまがあなたを迎えてくれます。そして、あなたにメッセージをくれます。
・あなたに大いなる笑顔の呪文を託してくれます。人生の過去生、未来生、さまざまな人生たちを光の笑顔に染める魔法の呪文を授けてくれます。大いなる笑顔の神さまと一緒に、大いなる笑顔の呪文を3回唱えます。その呪文の使い方もあなたがよくわかるように教えてくれます、見せてくれます。
@光の笑顔の殿堂の天井から、あなたの頭上にゆっくりと光の言葉が降りてきます。それはあなたがさまざまな人たちの今日を幸せにする幸せの光の言葉です。あなたは大いなる光に祝福されながら、幸せの光のい言葉を授かります。その言葉を唱えてみると・・・あなたの今生が光の笑顔で満たされます。あなたの中に幸せがわき出してきます。あなたの今日が笑顔と幸せで満ちあふれます。その感覚を味わいながら・・・・気がつくとあなたは安全な場所に戻っています。