2010年12月11日土曜日

おはようさん 2010.12.11.

ルネッサンス絵画のように雲流るる大阪の朝。
おはようさん!
あの雲に乗って、黄金色の朝日に包まれて、第三の目でちょっとお出かけ。
スノウブルーな宙には星が瞬いていて。
耳を澄ませば宙の和音が響いてきて。
冬将軍がこの世のしがらみを吹き寄せて、大地が白い歯を覗かせながらグイッとひと飲み。
生命が満ちあふれている地上は、幸せ&悦びが咲き乱れる楽園で。
光の子たちが花から花へと飛び回って。
笑顔と感謝の蜜珠から光の子が誕生してる。
この星が大好きだから、生まれてきたんだ。
誰のためでもない、ここで笑って、感謝して、ワクワク&幸せしたいから、
今、こうやって生きてるんだね。