2017年12月25日月曜日

ごきげんさん 2017.12.25.

2週間前に初診された「透析を避けたい腎不全の患者さん」が再来して下さいました。 お顔にあった腎不全特有の汚いくすみが見事に消えてなくなっていて、顔に生気が戻っていたので「これは大丈夫!」と診察前から確信できました。 この2週間あまり、尿断食+リンゴ&ニンジンジュースを続けておられます。 数日毎に排便もあり、先日は黒い大きく固い便が出たそうです。これは宿便ですね。 脈診も舌診もとても良くなっています。 腹診・氣功診すると、まだS状結腸に宿便が残っていますが、大腸もきれいになり、腸内フローラも元気になってきていました。 氣功診で腎を診ると、蘇生が始まっているのが感じ取れました。 血液検査では、白血球の顆粒球:リンパ球比率は正常になり、免疫力&自然治癒力の回復が読み取れました。 BUNやクレアチニンの腎機能は、まだ高値ですがピークを過ぎて低下してきています。 カリウムは前回、高値でしたので、さすがにカリウム低下剤を処方させていただいておりました。 今日はカリウムも安全域内に戻ってきており、ホッとひと息・・・カリウム低下剤も半減できました。 ずっと高かったr-GTPも大きく低下していましたが、これも断食効果ですね。 前胸部にアトピー様湿疹が出ていましたが、これは瞑眩反応です。 尿湿布・尿マッサージをしていただくように指導しました。 この患者さんとパートナーさんは、とても素直で前向きです。 ご紹介したサムハラ神社さんにも初診の帰りに詣でられたそうですし、 アドバイスさせていただいた吉方旅行もちゃんと予定されていました。 すばらしいですね。だからこんなにも回復が早いのです。 尿療法のバイブル「生命の水ー奇跡の尿療法 ジョン・W. アームストロング」では、尿断食は30日が標準で最長100日の報告もあります。 この方も正月明けで30日になります。 今日の結果から、どれくらい良くなっているのか、とても楽しみです。 他の尿療法の本には、透析導入後6ヶ月までなら尿療法(尿断食)で回復できると書かれています。 尿療法が効くのは、自立した方・素直な方・感謝できる方だけです。 これは波動量子医学全般についても言えることです。 妙手回春 万病平癒 善き年を迎えられるように祈っております。