2017年12月19日火曜日

ごきげんさん 2017.12.19.

昨夜は、不食・尿療法・まぐ愛の山田鷹夫さんといろいろ語り合ってきました。 FBで繋がってまだ半年くらいなのに、旧知の友のようで懐かしく&嬉しい気持ちでいっぱいです。 きっとお互いの波動も「まぐ愛」なシンクロしていたからでしょう。 鷹さんは新潟 魚沼の田舎暮らしをされています。 今回はわざわざ私に会いに出かけてきてくださいました。 鷹さんと繋がった頃、易経で「東方より賢者が会いにくる」という卦をいただいていました。 その時は、その賢者とは誰??? でしたが、見事に昨夜、その賢者さんとお目にかかることができたわけです。 鷹さんはまったく裏表のないピュアーな方です。 自分の生き方をしっかりと持っておられますが、決してそれを人に押しつけようとはされません。 誰にでも深い愛で包み込みように接しておられるのは、天性の優しさからでしょう。 女性にモテモテなのもわかります。 昨夜のお話会のテーマは、まぐ愛! 今、鷹さんが最も熱く語りたいテーマです。 ホンモノの愛に引き寄せられたステキな女性たちも参加してくださり、お話会は「まぐ愛」で大いに盛り上がりました。 全員でかわるがわるの「まぐ愛」本音爆裂トーク! 女子会でもこんな話はできません・・・女性陣も大満足していただけました。 誰にも語ることができない話を思い切って話してみる&聞いてみる。 これは人生の節目から大ジャンプして素晴らしい運気を手に入れる最良の方法です。 各々の尿療法の実践談にも花が咲きました。 尿療法もなかなか人には言えませんからね。 隠れキリシタンの集会のように、ここぞとばかりに尿療法の効果や疑問点を語り合いました。 みなさん尿療法の効果を実感されているのがとてもうれしいです。 来年の6月には、尿療法の全国大会が東京で開催されます。 25年前の尿療法ブームの時には、200万人が尿療法を始めたそうです。 今でも隠れて続けている方々も多いことでしょう。 誰にも(家族にでさえ)言えなかった尿療法のことを何のためらいもなく話せる場は、この大会だけです。 きっと大いに盛り上がることでしょう。 鷹さんと来年の春に「まぐ愛合宿」をする話もまとまりました。 女性たちは本当は身もこころも魂も「まぐ愛」を求めていることに自分自身で気づきはじめています。 新しい時代、新縄文の時代は女性がこの世の主役になります。 女性と男性を繋ぐのは、支配と従属ではなく、まぐ愛になります。 まずは身もこころも魂も開いて、宇宙と繋がることから始めましょう。 誰もが持っている超感覚や超能力に目覚める第一歩が「まぐ愛」です。 その記念すべき第1回の「まぐ愛合宿」が産声をあげました。 乞うご期待!ですよ。