2017年12月11日月曜日

ごきげんさん 2017.12.11.

昨日は、生きがいの創造セミナー最終回「来年やるべきことがわかる過去生へ」でした。 参加者の皆さんのこの半年間の成長ぶりがとてもうれしいです。 人生の節目を見事に乗り越えた方、今まさに乗り越えようとされている方・・・たくましい勇者です。 毎月ひかりさんと繋がることで、皆さんの波動がどんどん高まっていくのが、とてもよく感じ取れました。 波動が高まると運気が上がります。新しい世界観が開けます。 古いしがらみ・人間関係が瓦解して、去るべき人たちが去って行きます。 新しい仕事やプロジェクトに進んだり、新しい友人たちとの出会いがあります。 これまでの人生:生き方がガラッと変わってしまうこともありますが、すべて大吉の卦ですから安心して前へ進みましょう。 半年間のワークで、光さんと繋がる感覚を、もうしっかりと会得されてましたよね。 これからは何か迷った時、光のメッセージが欲しい時には、いつでも光さんと繋がり、メッセージを授かることができます。 光さんの理は愛です。 光のメッセージの中には、必ず愛のエネルギーがあります。 光さんと繋がるということは、宇宙にひろがる愛と繋がるということです。 そしてこれからは、皆さんの言動も思考も、光さんと同じ宇宙の愛のベクトルになります。 波動が高まるとは、愛の人になるということです。 どんな人生の壁や落とし穴が待ち構えていても、光さんと同じ愛があれば乗り越えられます。 必ず天が見守ってくれます。 1年後の未来のビジョンでは、皆さんが来年、善き仕事、善き友人、善き伴侶を得て、ますます充実した「いきがい人生」を歩まれている1年後の未来がはっきりと見えました。 新しい人生の船出です。 ワクワク&笑顔で楽しみましょう。 私が光さんから授かったメッセージは・・・ ・私の来年はどんな年になりますか?
 船出、忙しくなる、 ・来年、どうしたら私はもっと幸せになれますか?
 動きなさい、時間を大切にしなさい ・来年の私に幸せを招くキーワードを教えて下さい。
 時間 ・来年の私に幸せをもたらすシンボルカラーは何色ですか?
 青 ・来年の私に幸せをもたらす持ち物アイテムは何ですか? ノート、メモ、 
・来年の私に幸せをもたらす食べ物は何ですか?
 たい焼き、ゆで卵 ・来年の私に幸せをもたらす緑の食べ物は何ですか?
 インゲン豆 ・来年の私に幸せをもたらす赤の食べ物は何ですか?
 ピーマン、スイカ ・来年の私に幸せをもたらす黄色の食べ物は何ですか?
 カボチャ、トウモロコシ、バター茶 ・来年の私に幸せをもたらす白の食べ物は何ですか?
 大根、カブ、 ・来年の私に幸せをもたらす黒の食べ物は何ですか?
 ゴマ、海苔、 ・来年の私に幸せをもたらす人はどんな人ですか?
 リーダー、明るく力強い顔、 ・来年の私に幸せをもたらす出会いはどんな出会いですか?
 本 ・来年の私に幸せをもたらす本は誰のどんな本ですか?
 チベット本、尿療法 
・来年の私に幸せをもたらす聖地はどこですか?
 ベツレヘム、エルサレム、沖縄、 ・来年の私に幸せをもたらす花は何ですか?
 桜 ・来年の私に幸せをもたらす自然はどんな自然ですか?
 渓谷、新緑、温泉 
・来年の私に幸せをもたらすアートはどんなアートですか?
 岡本太郎 ・来年の私に幸せをもたらす海はどこの海ですか?
 沖縄、中東、インド洋、 ・来年の私に幸せをもたらす山はどこの山ですか?
 大山 ・来年の私に幸せをもたらす公園はどこの公園ですか?
 服部緑地 ・来年の私に幸せをもたらす温泉はどこの温泉ですか?
 出雲 北西の方角 ・来年の私に幸せをもたらす祈りはどんな祈りですか? 精神統一 
・来年の私に幸せをもたらす方角はどの方角ですか?
 北西 ・来年の私に幸せをもたらす数字は何ですか?
 7,6,3,4, ・来年の私に幸せをもたらす外国はどこですか? 中東 
・来年の私に最も幸せをもたらすのは何月ですか? 3月 ・未来の自分からのアドバイス

 時間を大切に! ・来年の私の悪しきことを厄払いするキーワードを教えて下さい。 時間を大切に 
・来年の私の悪しきことを厄払いする魔除けの色は何色ですか?
 紫、緑、 ・来年の私の悪しきことを厄払いする魔除けの食べ物は何ですか?
 きんぴら ・来年の私の悪しきことを厄払いする魔除けの呪文を教えてください。 薬師如来の真言 
・来年の私の悪しきことを厄払いする魔除けの寺社仏閣はどこですか?
 薬師寺 ・来年の私の悪しきことを厄払いする魔除けのアイテムは何ですか?
 白い座布団 ・来年の私の悪しきことを厄払いする魔除けの数字は何ですか?
 7 
・来年の私の悪しきことが最も強く起こるのは何月ですか? 6月、7月、 
・来年の私の悪しきことをもたらすのは誰ですか? 
どんな人ですか? ITセールスマン 
・来年の私の悪しきことをもたらす言葉はどんな言葉ですか?
 恨み言、怒り言、 ・来年の私の悪しきことをもたらすアイテムは何ですか? 新しい財布はダメ 
・来年の私の悪しきことにはまってしまった未来の私を見せてください。
 有名人となってモテモテで忙しい日々を送っている ・どんな人たちがまわりにいますか?
 エゴの強い秘書 ・どんな仕事をしていますか?
 コメンテイター、作家、 ・何を後悔していますか?
 光と繋がらなくなった ・未来の自分からのアドバイス
 大きな魔力、欲張るな、調子に乗るな ・どうしたらその悪しきことから抜け出せるか? 自分の軸を保つ、もう十分に力はある ・未来の自分へのアドバイス すべてをリセットする勇気を持て ・来年の私の使命に必要なものは何ですか? 時間を大切に! 
・誰がそれを持っていますか? 大丈夫、心配いらない 
・来年の私の使命のキーワードは何ですか?
 愛 ・来年の私の使命のシンボルカラーは何色ですか?
 黄、緑、 ・来年の私の使命を果たすためのアイテムは何ですか?
 腕時計をプレゼントされる ・来年の私の使命を果たすための呪文を教えてください。
 愛愛愛 ・来年の私の使命を邪魔するのは誰ですか? 男、南西から来る、背が高い、やせ顔 ・どんな人たちがまわりにいますか?
 本当の貴族 ・どんな仕事をしていますか?
 波動の高い人たちの健康アドバイザー ・どんな夢を抱いていますか?
 光の世界 ・使命を果たすために何が最も必要だったと言っていますか?
 時間=やる気=創造力 ・未来の自分からのアドバイス
 今の3倍忙しくなるぞ! ・来年の私のソウルメイトは誰ですか? 女性、農産物商社の経営者、自然医学で繋がる 
・来年の私のソウルメイトのキーワードは何ですか?
 交わり ・来年の私のソウルメイトのシンボルカラーは何色ですか? 緋色 
・来年の私のソウルメイトの好きな食べ物は何ですか?
 鍋物、ちゃんぽん ・来年の私のソウルメイトの好きな音楽は何ですか?
 ソウル、ブルース ・来年の私のソウルメイトの好きなスポーツは何ですか?
 自転車、スキー、アメフト、フェンシング ・来年の私のソウルメイトの好きな話題は何ですか?
 国際政治(陰謀論)、美術、写真、 ・来年の私のソウルメイトの好きな服装は何ですか?
 スーツ、革、 ・来年の私のソウルメイトの好きな趣味は何ですか?
 乗馬、ダンス、フェンシング、 ・来年の私のソウルメイトの好きな場所はどこですか?
 高原の温泉、秘湯、 ・来年の私のソウルメイトのウィークポイントは何ですか? やさしい話、右耳介 ・来年の私のソウルメイトが嫌うのは何ですか? ウソ、だます、欲、 
・来年の私のソウルメイトは今、どんな仕事をしていますか?
 イスラムとの農産物商談 ・来年の私のソウルメイトは今、どこに住んでいますか?
 東京からもうすぐ引っ越す ・来年の私のソウルメイトは今、どんな人と一緒にいますか? 犬好き、ひとり暮らし、 
・来年の私のソウルメイトは今、何を考えていますか? 世界の終わりの不安 
・来年の私のソウルメイトは今、何を夢見ていますか?
 家庭 ・来年の私のソウルメイトには今、どんな神さまがついていますか?
 薬師如来、七福神 ・来年の私のソウルメイトと結ばれた未来の私たちを見せてください。
 波動医学をしている ・どんな夢を抱いていますか?
 光をもたらす、愛を復活する ・ソウルメイトと結ばれるために何が最も必要だったと言っていますか?
 時間を大切に!余裕だ! ・来年の私のゆくべきところはどこですか? 熊野、モンゴル、チベット、エジプト ・来年の私のゆくべきところで何が待っているのですか? 
 同じ人たちが集まる ・来年の私がゆくべきところで、私は何を味わうのでしょうか?
 繋がる喜び、宇宙はひとつ ・来年の私がゆくべきところから私は何を持ち帰るのでしょうか? 繋がり、宇宙のパワーを互いに分け合う ・来年の私の金運について語って下さい。
根本は大丈夫 ・来年の私の金運で良きところは何ですか?
 心配が減る ・来年の私の金運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか? 散財、ストレス買い 
・来年の私の良き金運を育む呪文を教えてください。
 お金お金お金 ・来年の私の金運を強くするシンボルカラーは何色ですか?
 金色 ・来年の私の金運を強くする食べ物は何ですか?
 ピーナッツ ・来年の私の金運を強くするアイテムは何ですか? 財布 
・来年の私の金運が最も強くなるのは何月ですか?
 2月、7月、12月、 ・来年の私の金運が最も弱いのは何月ですか?
 1月、7月、9月、 ・来年の私の金運はどこからやってきますか? どの方角ですか?
 西北、西、 ・来年の私に金運をもたらしてくれるのは誰ですか? どんな人ですか?
 農学者 ・来年の私に金運をもたらしてくれるのはどんな仕事ですか?
 自然医学 ・あなたの来年の金運の神さまはどなたですか?
 恵比寿様 ・あなたの来年の金運の神さまはあなたに何と言っていますか?
 働け働け ・あなたの来年の金運の神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。
どんなお守りを授かりましたか?
 緑か赤のお守り、5円玉に緑赤を結ぶ  ・そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか?
 守破離 ・あなたの来年の金運の神さまからのメッセージ がんばれ、もうひといきだ! 
・来年の私の金運が最も花咲いた未来の私を見せてください。
 感謝のお金がどんどん廻っていく ・どんな夢を抱いていますか?
 奉仕 ・金運が花咲くために何が最も必要だったと言っていますか?
 信念、信じること、自己肯定感 ・来年の私の健康運で良きところは何ですか?
 まずまず元気、忙しさも元気のうち ・来年の私の健康運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか?
 膝関節 ・来年の私の健康運を育む呪文を教えてください。 感謝感謝 
・来年の私の健康運を育むシンボルカラーは何色ですか?
 赤 ・来年の私の健康運を育む食べ物は何ですか?
 白い、豆腐、ネギ、 ・来年の私の健康運を育む運動は何ですか? 歩く 
・来年の私の健康運を育む日課は何ですか?
 体操 ・来年の私の健康運が最も強いのは何月ですか?
 8月 ・来年の私の健康運が最も弱いのは何月ですか?
 2月 ・来年の私に健康運をもたらしてくれるのは誰ですか? 医者以外、農業 ・あなたの健康運の神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか? 
黄色のお守り、生命 ・そのお守りと一緒に、健康運の神さまはあなたに食べ物を授けて下さいます。それは何ですか? パパイア ・来年の私に訪れるチャンスは何ですか? どんなチャンスですか?
 飛躍、発展、 ・来年の私のチャンスで気をつけるべきところは何ですか?
 怠け癖 ・来年の私に訪れるチャンスはどこから来ますか? 東から 
・来年の私に訪れるチャンスはいつ訪れますか? 何月に訪れますか? 2月、4月、7月、 
・来年の私に訪れるチャンスをつかむ呪文を教えてください。 大丈夫です、やります! 
・来年の私に訪れるチャンスのシンボルカラーは何色ですか?
 青、緑、 ・来年の私に訪れるチャンスをうまくつかみとった未来の私を見せてください。
 ・チャンスをつかみとるために何が最も必要だったと言っていますか?
 笑顔、はったり、信念