2017年7月8日土曜日

ごきげんさん 2017.7.8.

明日はいよいよ「生きがいの創造セミナー」第1回です。 すでに誘導台本の書き下ろしも完成しましたよ。 5回の連続セミナーなので、毎月、皆さんの成長&進化を見ながら臨機応変、どんどんセミナーの波動を高めていけるのが嬉しいですね。 もちろんこれまでとは違った、新しい視点に立った誘導&光との対話になっています。 光さん(神さま・守護神・サムシンググレートなど)に導かれて、不思議なシンクロに背中を推されて参加される方々ばかりです。 皆さん、今はまさに人生の大きな節目に立っていて、これから光の世界へ向かって第二の人生を歩み出そうとされている方々です。 映画「未知との遭遇」のように、明日の第1回セミナーへ引き寄せられてきた方々ですね。 さすがに明日はUFOは出てきませんが・・・。 今日も「やはり行かなくちゃ!」と申込みされた方がおられました。 よかったですね。その決心が、ちゃんと光の世界へと進む原動力となってくれますよ。 そしてもう今日から、新しい人生が始まるはずです。 今は気づけなくても、大丈夫! 5回目のセミナーまでには、あらゆる感性も共感力もビンビンに感度良好!になっていますからね。 今日は、このセミナー自体がとても祝福されている天授をいただきました。 不食で有名な日本のターザン:山田鷹夫さんとFBで大いに盛り上がりました。 鷹さんは以前から存じてはいましたが、何か天のストッパーがかかっているように感じていました。 今朝、ふっと尿療法から鷹さんのメッセージを見て、これまでの天のストッパーが消えてなくなり、とても懐かしい友人のように話が盛り上がったわけです。 セミナー前日にこのような盛り上がりが訪れるのは、明らかに吉兆です(エビデンスはありませんが) うれしいですね。 陰極まれば陽と成す・・・闇の世界から光の世界へと進化する鍵のひとつが、このオプティミズム:楽天主義です。 オプティミズムは現実逃避ではありません。 闇の世界のさまざまな仕組みや陰謀を知り、自分の倫理観・哲学を持ち、すべての依存を断つ勇気と、それでも人を愛する慈愛を持たなければ、オプティミズムに生きることは叶いません。 明日のセミナーに行きたいけど・・・○○○○だから行けない、はどこかで現実逃避しています。 光さんが招かなかった人たちは仕方ありません。元々 古い闇の世界へと帰っていく人たちですから。 光さんに招かれたのに、逃避してしまった人たちは、今生のループの中に永遠に閉じ込められてしまいます。時が止まり、やがて、魂は光のまま石となります。 光を放てない光の石たちが集まって、光を放てない光の星になります。 アーユルベーダの占星術ジョーティッシュにある見えない星:ラフーとケートゥは、そんな光を放てない光の石の集まりかもしれませんね。 明日は「今生の目的と天職」が主テーマです。 これまでの人生を総括していただき、光さんからも評価していただきます。 その上で、明日からの第二の人生について、詳しい天啓をいただきます。 もちろん、これからの天命と天職を果たせた未来生も見せていただきます。 最高の未来生が明日からの生き方をグイグイと牽引してくれます。 最幸の未来生の波動が、明日からのあなたの波動にシンクロしてくれます。 明日の夜から毎夜、眠っている間に、あなたの心身のすべての波動を最幸の波動にチューニングしてくれるので、運気もやる気も元気も朝からニコニコになります。 きっと明日からすでに足取りが軽く感じられると思いますよ。お楽しみに! (直前の飛び込み参加は、明日9日午前10時まで受付けます。今夜の夢で光さんがあの人・この人に最後のもうワンプッシュしてみるそうです。光さんって優しいなぁ)