2017年7月11日火曜日

ごきげんさん 2017.7.11.

光さんから「ひとりひとりの病の治し方を教えるからセミナーを毎月、医院で開きなさい」との天命を昨夜、いただきました。 これまでも光の前世療法:光との対話グループワーク「病気の治し方篇」を時々、行ってきましたが、なぜかこの「病気篇」だけは参加者がいつも少ないのです。 世の中には、難病やガンで苦しんでいる人たちがとてもたくさんおられるのになぁ、と不思議に思っていました。 ですから今回の天命も実のところ ??? なのですが、葵の印籠よろしく天命でございますので、急いでグループワークを組みました。 光の前世療法:光との対話「あなたの病の治し方篇」 あなたの病(身体&こころ)の原因と意味と治し方を神託していただくグループワークです。 ご本人はもちろん、ご家族でも友人でも、光との対話を通じて、病の治し方の詳細を知っていただけます。 第1回 お薬師さま
 第1回目は、光との対話の中で「薬師如来さま」をあなたの意識の中に呼び出して、病の治し方を伝授していただきます。 お薬師さまは、このワークが初めての方でも繋がりやすい柔らかいエネルギーですので、初心者の方でも大丈夫です。もちろん上級者・波動の高い方ほど、より多く&深い情報を得られますので、すべての病める方々にお薦めです。 日時:7月29日(土曜) 午前11時〜午後3時  大阪心斎橋 奥山医院にて 参加費:33000円(税込・当日のワークのLive録音USB付) 定員14名 第2回 イエスさま
 第2回目は、光との対話の中で「イエスさま」をあなたの意識の中に呼び出して、病の治し方を伝授していただきます。 イエスさまのエネルギーは、日本刀のような鋭い切れ味が特徴で、難病やガンなどを一刀両断に断ち切るパワーがあります。 初心者の方でも、イエスさまの光と繋がると、波動が格段に高くなりますので、特に自然治癒力や免疫力を高めたい方にお薦めします。 日時:8月26日(土曜) 午前11時〜午後3時  大阪心斎橋 奥山医院にて 参加費:33000円(税込・当日のワークのLive録音USB付) 定員14名 申込み方法:① 医院で直接受付 ② 医院メールにて受付  love@okuyama.or.jp 光の前世療法:光との対話とは、「あなたの病の治し方がわかる過去生へ」を見ていただき、その過去生の魂に導かれるままに光(神さま・守護神・高次の存在など)の意識と繋がります。その光の意識との対話から、あなたの病の治し方を詳しく&具体的に知ることのできる神託です。
あなたの心身の声が聞けるだけでなく、病の声にも耳を傾けることのできるスピリチュアルケアです。 光への質問の一部です・・・ ・私の病の治し方を教えてください。 ・私にできることは何ですか? ・私の病を治すために、まず何から始めたらよいのですか? ・私の病を治すために必要な食べ物は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき食べ物は何ですか? ・私の病を治すために必要な料理は何ですか? ・私の病を治すために必要な緑の野菜は何ですか? ・私の病を治すために必要な赤の野菜は何ですか? ・私の病を治すために必要な黄色の野菜は何ですか? ・私の病を治すために必要な茶色の野菜は何ですか? ・私の病を治すために必要な白の野菜は何ですか? ・私の病を治すために必要な春の果物は何ですか? ・私の病を治すために必要な夏の果物は何ですか? ・私の病を治すために必要な秋の果物は何ですか? ・私の病を治すために必要な冬の果物は何ですか? ・私の病を治すために必要な豆は何ですか? ・私の病を治すために必要な海藻は何ですか? ・私の病を治すために必要な木の実は何ですか? ・私の病を治すために必要なキノコは何ですか? ・私の病を治すために必要な飲み物は何ですか? ・私の病を治すために必要な水はどんな水ですか? ・私の病を治すために必要なお茶はどんなお茶ですか? ・私の病を治すために必要なハーブは何ですか? ・私の病を治すために必要な油は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき油は何ですか? ・私の病を治すために必要な穀物は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき穀物は何ですか? ・私の病を治すために必要な魚は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき魚は何ですか? ・私の病を治すために必要な肉は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき肉は何ですか? ・私の病を治すために必要な乳製品は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき乳製品は何ですか? ・私の病を治すために必要な調味料は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき調味料は何ですか? ・私の病を治すために必要なミネラルは何ですか? ・私の病を治すために必要な味は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき味は何ですか? ・私の病を治すために必要なおやつは何ですか? ・私の病を治すために避けるべきおやつは何ですか? ・私の病を治すために必要な匂いや香りは何ですか? ・私の病を治すために避けるべき匂いや香りは何ですか? ・私の病を治すために必要な草花は何ですか? ・私の病を治すために大切な木々は何ですか? ・私の病を治すために必要な人は誰ですか どんな人ですか? ・私の病を治すために避けるべき人は誰ですか どんな人ですか? ・私の病を治すために大切なメンターは誰ですか どんな人ですか? ・私の病を治すために大切な友だちは誰ですか どんな人ですか? ・私の病を治すために必要な本は何ですか? ・私の病を治すために大切な服装はどんな服装ですか? ・私の病を治すために大切なお化粧はどんなお化粧ですか? ・私の病を治すために大切な髪型はどんな髪型ですか? ・私の病を治すために必要な色は何ですか? ・私の病を治すために必要な音は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき音は何ですか? ・私の病を治すために必要な祈りは何ですか? ・私の病を治すために必要な言葉は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき言葉は何ですか? ・私の病を治すために大切な笑い方はどんな笑い方ですか? ・私の病を治すために大切な泣き方はどんな泣き方ですか? ・私の病を治すために必要な場所はどこですか? ・私の病を治すために避けるべき場所はどこですか? ・私の病を治すために必要な医療は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき医療は何ですか? ・私の病を治すために大切な病院はどこですか? ・私の病を治すために必要な西洋医学は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき西洋医学は何ですか? ・私の病を治すために必要な東洋医学は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき東洋医学は何ですか? ・私の病を治すために必要な漢方薬は何ですか? ・私の病を治すために必要なホメオパシーは何ですか? ・私の病を治すために必要なサプリメントは何ですか? ・私の病を治すために避けるべきサプリメントは何ですか? ・私の病を治すために必要な健康食品は何ですか? ・私の病を治すために必要なパワーストーンは何ですか? ・私の病を治すために必要な民間医療は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき民間医療は何ですか? ・私の病を治すために必要な自然医学は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき自然医学は何ですか? ・私の病を治すために必要な代替医療は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき代替医療は何ですか? ・私の病を治すために必要な食事療法は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき食事療法は何ですか? ・私の病を治すために必要な波動量子医療は何ですか? ・私の病を治すために必要な医療器械は何ですか? ・私の病を治すために必要な日々の生活習慣は何ですか? ・私の病を治すために避けるべき生活習慣は何ですか? ・私の病を治すために必要な日々の運動は何ですか? ・私の病を治すために必要な日々のウォーキングは何歩ですか? ・私の病を治すために必要な日々の入浴はどのようにしたらよいですか? ・私の病を治すために必要な日々の睡眠はどのようにしたらよいのですか? ・私の病を治すために必要な波動は何ヘルツですか? ・私の病を治すために必要なイメージは何ですか? ・私の病を治すために避けるべきイメージは何ですか? ・私の病を治すために必要な愛は何ですか? ・私の病を治すために大切な聖地はどこですか? ・私の病を治すために大切な温泉はどこですか? ・私の病を治すために大切な保養地はどこですか? ・私の病はいつ頃、治りますか?  ・私の病のこれからの経過を教えてください。 ・私の病が治った未来生との対話 ・私の病との対話  ・光さんが今のあなたの中にいる病をつかみ出して目の前に置いてくれます。   ・どんな病ですか? どんな色をしていますか? 匂い・温度はどうですか?   ・あなたの病からメッセージを受け取る。   ・言葉を返すと、あなたの病はどうなりましたか?   ・光さんがあなたの病を浄化する呪文を授けてくれます。 ・光さんが、あなたがこの病にならなかった別の今生を見せてくれます。
   ・この病にならなかったあなたの今生は、どんな人生になっていましたか?  ・この病にならなかったあなたの今生では、今のあなたはどんなあなたになっていましたか? ・光さんがあなたの病を治す聖なる薬を授けてくれます。  ・どんな色、香り、エネルギーを感じますか?