2017年7月7日金曜日

ごきげんさん 2017.7.7.

あと2日に迫った「生きがいの創造セミナー」に あの人には来て欲しいなぁ  この人にはピッタリなんだけどなぁ とお顔が浮かんでいた方々からの参加申込みをいただきました。 みなさん、すでにオーラがこれまで以上にキラキラと美しく輝いて見えるのがとても嬉しいです。 20年間の個人&グループワークの経験から、お申込み時の波動エネルギーが高いほど、そのワークは素晴らしい結果を得ることがわかっています。 年末のセミナー修了時には、参加された皆さんの波動が、ホンモノの慈愛に充ちた美しい波動エネルギーにまで高まることを確信しました。 これは「逆時間の法則」です。 時間は、過去から今へ、そして未来へと流れていますが、 同時に、未来から今へ、過去へと流れる逆時間も存在します。 この世は陰陽ですからね。時間も陰陽に従います。 (この世から離れると、陰陽も時間もなくなります) 過去と今が未来を決めるのは誰にだってわかりますが、 未来が今を、そして過去をも変えることがよくあることなのです。 「未来生を見る」意味が、実はここにあります。 最幸の未来生を見ると、今も幸せモードONになります。 どんなに悲惨な過去だって、幸せフィルーターを通して見ると、どこかに必ず幸せがあります。とても小さくて見落としていた幸せです。 最幸の未来生は、今の悲しみ・苦しみに安らぎを、過去の憎しみ・怒りに許しをもたらしてくれます。 参加しようかどうか、すごく迷った方ばかりです。 きっと参加申込みをされた方々の5倍10倍の方々が今も迷っておられることでしょう。 参加費とぴったり同額のお金が手元にありました! ちょうど休みが取れました!  こんなセミナーがあればいいな、と念じていました! 今の私が求めているモノが、すべてここにある予感がします! 波動を高めるチャンスをずっと探し求めていました! 参加される方々も、「一度はあきらめました。でも、とても不思議な偶然が繋がっていって、参加できることになりました!」と驚きと喜びの声をあげておられます。 これが共時性 シンクロ 引きよせの法則です。 「幸運の女神には、前髪しかない」by レオナルド・ダヴィンチ 見事に幸運の女神の前髪をしっかりとつかんだ方々です。おめでとうございます! お金がない・・・ 時間がない・・・ 見えなかったらどうしよう:自信がない・・・と下を向いている方々は、いつも幸運の女神は通り過ぎてしまいます。これまでも、そしてこれからも。 今宵、そして明日、光さんがぜひ光の世界へ来て欲しい方々にもう一度だけ、シンクロを起こすそうです。それに気づいてほしい、と強く願っておられるのがひしひしと感じられるので、光のメッセージとして「あなたに」お伝えしました。